銀色の日記
モクジイク?モドル?ススム?


2006年09月21日(木) フライング?

右目瞼が腫れている(-""-;)
疲れ目か?流行目か?
ヒドクなるようだったら眼科に行かなくては。
目の奥がなんとなく痛いような?いや、気のせいか??

痛覚が鈍いので、かなりヒドクならないと痛みを感じない。
便利なのか不便なのか。
高熱が出ても割と平気だし。
動けるから仕事したりもする。
マジでワタシが止まっている時は死んでる時だ(笑)


ミセの方のブログにはまだ書いていないけど(フライングかな?と思い自粛中)
10月12日発売の猫専門誌『Cats11月号』にウチの商品が紹介されます〜ヾ(=^▽^=)ノ
「猫の携帯ストラップ」企画だそうです♪

先日、『Cats編集部』様より電話が掛かってきて、商品を紹介させてください言われて慌てて相方に電話替わって貰った~(=^‥^A
もちろんタダです!タダ!!!
で、良かったらプレゼントとして提供してください言われたんで、当然提供しますv(*'-^*)b
今日、校正用のページレイアウトがFAXされてきました。
思ってたより紹介スペースが大きくて嬉しいy(^ー^)y
こんな田舎の小さな猫雑貨店に全国誌からご指名頂き、有名な猫雑貨店さんと一緒のページに紹介されるなんて〜(*゜ー゜*)
これも、納品してくださっている作家様のお蔭です。
一つ一つコツコツと手間暇かけて手作りで制作して頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
紹介して頂けるのは、神山工房さんの『銀猫堂ストラップ』と手作りスペース*ぱたぱた・ままさんの『とんぼ玉ストラップ』。
品薄になっているので、追加で作って頂いています(とらぬ狸の皮算用?)
でも雑誌見てHPに来て頂いても商品が無いじゃ困るモンね=*^-^*=

明日か明後日には神山工房さんが新作を納品しに来てくれるし、来週はぱたぱた・ままさんの新作も納品されるv(*'-^*)b
猫雑貨が充実します〜♪嬉しい〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★


銀猫 |MAILHomePage

My追加