パントラルリーグ
DiaryINDEX|past|will
ラジオのCMで不動産屋だったか何だったかのがあったのです。
部下「俺今度引っ越しするから○○(会社名)に相談しようと 思ってるんですよ〜」 上司「そうか、私にもそこを紹介してくれないか」 部下「え、何でですか?」
上司「君の隣の家に住みたいからさ」
という台詞が浮かんだあなたは福と幼いころ生き別れになった 双子の姉(か兄)です。 How do you do?
今気になって仕方がない人がいまして。
いや塚姫じゃないですよ。彼は私が気になっているのではなく、高… いや、何でもないです。
晩の5時頃からやっている、これもラジオ番組なんですけど、 そのDJ(でいいのか?)なんですが。 この人、曲が流れてるのに喋りまくるんですよ。 で、 「クリスマスキャロルが〜 流れるころには〜♪」 という曲が流れたんですが、(タイトルわからぬ)
「何? この歌イントロ6秒しかないの? でも俺は喋るよ。」
と言いながら喋り続けてるんですよ。とっくに曲始まってんのに。 人が歌ってんのに。
で次の曲になっても、これまた喋る。
「この曲もイントロ短いな〜、2秒だって。 でも俺は気にしない。俺は喋る。」
喋るのか、そうか、そうなのか。 いいなぁ。 最初のうちは声とか凄い苦手で嫌だったんですけど、 だんだんハマってきました。面白いです。はい。
でもそれは結構どうでもよくって、ええと、どこの歌だろう、 英語だと思うんですけど、 「シーイズ ザ NBA♪」とか、 「ウィーーーー」 とか歌ってる曲のタイトルって何ていうんでしょうか。 この歌も結構好きなのですが。これもタイトルがわかりません。
福
|