で、ゲーム買うために定時ダッシュを心の中で誓う。
予定通り、久々の定時ダッシュ! そしてその1時間後。
会社でデバッグやってる私が居る。 無論、ゲームがバグだらけとかじゃなくて 純粋に会社の業務で。
買うだけ買って、会社に舞い戻りました。
帰宅後インストールして少しやったんですけど 疲労してるとあんまり楽しめないのね……。 ちょっとだけ仕事が憎い。
しかし。 仕事に不満があるかと今日、聞かれたんだけど 全然思いつく事が無かった。 へんだなぁ。
上記とは別に、先日シムシティ4を購入。 インストールしてみたものの、あまりの難しさに投げ出す。 何、一方通行道路って……。
100ドルで家を建てていた頃が懐かしい。 確かPC98だ……。
当時98ってPC98だったけど 今は98ってwindows98だよねー……と、言っていた時代から 既に10年。
OSとしての思いでも、PCとしての思いでも 98って結構印象強い。 次の98は何だろう?
|