想
目次|過去|未来
年末だろうが年の瀬だろうが優柔不断な僕は、 ちょっと売れてきた芸人並みに、 NHKと日テレの間を行ったり来たり。 オリエンタルラジオ最高。 山崎まさよし泣ける。
*** 今年は、なんだかまだ大晦日って気がしない。 あと30分で今年が終わるわけだが。
*** 実際のところ、紅白始まる直前まで家で仕事してたし。 貧乏暇なし。この一言に尽きる。
*** 去年の日記はなんか知らんけどテンション高かったなぁ。 今年は年末ジャンボ買ってないし。 雪も降ってないしね。
*** 紅白、白組圧勝。 確かにTriangleはいい曲だと思う。
*** あと15分で今年が終わるわけだが。 年賀状は昨日書いちゃったし、いいかな。
|