フェレット(ぶらり旅)日記
チュッピー(天使)やミルキーのこと、旅行記にグルメ、その他モロモロの日記です。
最近はぶらり旅が多いかなぁ(^^)

YOU TUBE始めました!







2008年12月28日(日) マリンスタジアムとショートケーキ!!

早いもので2008年も残すところあと僅かになりましたね。
デパートとかスーパーでは年末年始セール!なんてやってて賑やかでなんかワクワクしますよね。

そんななか、良い景色と美味しいランチを頂に日本最高層のホテル、東京ベイ幕張(前の幕張プリンスホテル)に行ってきました。

ここには2007年度ぐるなびグランプリ バー・ダイニングバー部門第1位!に輝いたお店、スカイクルーズマクハリがあるんですよね〜。
(ぐるなびはこちらからどうぞ。)







下から見上げると、やっぱり高いですね〜。
50階にあるスカイクルーズマクハリからの眺め、楽しみですね。
















いや〜絶景絶景! 地上50階からの眺め、予想以上でした。
しばらく見惚れてしまう位に良い眺め。
写真では見えなくなってるけど、富士山も見えました。
千葉マリンスタジアムを上から見るのもまた良いものですね。
















モーターショーや各種イベントが日々行われている幕張メッセも上から見ちゃいましょう。

今日はCOUNTDOWN JAPAN 08/09が行われていましたね。
















良い景色を眺めながらの食事、どれも美味しかった!

大きくてま〜るいチーズボウルの中でシェフさんが茹で上げパスタを混ぜてハジルソースで頂くジェノベーゼはチーズのコク、すり潰したアンチョビのコクと相まって最高に美味しかった!











そうそう、これ!
チョコレートの噴水、チョコレートファウンテン!
楽しいし甘いし美味し〜(^^)













地上50階ではマリンスタジアムと苺ショートケーキが同じ大きさなんですね(^^)









 前の日記  もくじ  次の日記


HIRO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加