フェレット(ぶらり旅)日記
チュッピー(天使)やミルキーのこと、旅行記にグルメ、その他モロモロの日記です。
最近はぶらり旅が多いかなぁ(^^)

YOU TUBE始めました!







2008年11月08日(土) 25thアニバーサリー!!!

私の大好きな東京ディズニーランドが開園25周年記念ってことで、しかも今だけのクリスマス・ファンタジーをやっているので、さっそく行って来ました!










朝八時半ごろのパーク入り口です。
8日(土曜日)の浦安は小雨交じりの寒い朝だったけど、ゲート前にはかなりの人が並んでいました。













お約束のイルミネーションツリーです(^^)
綺麗ですね。
まずはこれで癒されます。















もうすぐ新年ですからね。
イッツァスモールワールドの中も模様替えしていました。













スプラッシュマウンテンのファストパスの案内板です。
普通に並ぶと、90分待ち(TT)、でも運良くファストパスが取れたので、ランチ食べてゆっくりお茶した後に列に並んで10分くらいで乗ることができました(^^)













スプラッシュマウンテンでのヒトコマですね。
この後・・・












さっきの写真の後にこんな感じで落ちます(^^)
けっこうな勢いなので、かなり怖いですよ〜。














蒸気機関車でアドベンチャーランド、クリッターカントリー、ウエスタンランドを一周するウエスタンリバー鉄道です。
さながら「ディズニーの車窓から・・・」ですね。

















スーベニアショップでの写真です。
25周年とクリスマス・ファンタジー関連のものがたくさん並んでて、どれにするか迷っっちゃいますね〜。














お待ちかねの「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」です!!

この時期(11/7〜12/25)はクリスマスらしいアレンジが加わった音楽にのせたクリスマススペシャルバージョンとして公演されるので楽しみだったんですよね!














まさに音と光のファンタジー!
見ていると言葉を忘れるくらいに見惚れてしまいますね(^^)
綺麗だったなぁ。







 前の日記  もくじ  次の日記


HIRO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加