828 ニッキ



2006年06月17日(土) 父の日の贈り物

父の日が近づいてきています。
今年もウェルネスで美味しいものを送っておいたのですが、
それが昨日、神戸の実家に届いたみたいで留守電にお礼のメッセージが入っていました。
私。。。家にいたんだけどなぁ。
たぶん、寝てた。んで、気付かなかった。ゴメン。
さらに、その留守電に気付いたのは今日の夕方だった。もっと、ゴメン。

今年、選んだのは一昨年と同じ鰹と牛のたたき。

 
 ↑詳細ページへリンクはりました♪

これさーー、すっごぉぉぉぉい、美味しいのですよ!
おすそ分けとかもらっちゃって、鰹のたたきを食べたのだけれど、
もう、相棒とか鰹のたたき好きなモノだから虜になっちゃってさ。
父の日限定商品じゃないから、相棒のために普通買いしてあげようかと思ったほど。
「これ、食べたら、スーパーのたたき食えねぇ!うめー。」って言ってた。
毎年、同じものじゃつまらんだろうと思って、その前はオホーツク一夜干しセットだったり、
去年は一本釣り天然真鯛一匹とか送っていたんだけど、今年はリピしてしまいました。
先月、神戸の実家に電話をしたときに何気にハハに聞いてみたら、
「あれは、美味しかったねー♪」って言っていたしネ。忘れられない味だ。
今日は隣にも届いたみたいで、牛のたたきをおすそ分けに戴きました。
ウチの近くって美味しいお肉屋さんとかないから、久しぶりの牛のたたきだった。
神戸に住んでいた時は普通に食べていたのに。
牛のたたきも柔らかくって、臭みがなくて美味しいです。このセットは外せない感じ。
食べながら、相棒と今度、ウチ用に買うかどうか話していました。
お誕生日とかそういう日のおうちゴハンにだったら、奮発してもいいかもね。

明日のピンイベントに備えて、トレード用のピンを整理しなきゃいけないんだけど、
全然、はかどっていません(涙)そうこうするうちに、ヨーロッパのスポーツベアピンとか届くし。
集める気は全然なくて、ただ、イギリスに貸しがこんでいたので、
まぁ、これだったら、もらってもいいかな?と思ってお願いしました。
ただ、届いたのを見ているうちに、ユーロだけ集めてもいいかな?って思えてきた。
ちょっと悪げな感じの顔もいいですね。


 Past  Index  Future


みっきー
ひとことお願いしまふ。


[HOME]