今日は各地から1日発売のピンが到着しました。 一緒に今月のカプリチョーザのベアも到着。 お仲間と交互にGETして送りあっているのですが、 今月は私の番じゃなかったので、発送していただきました。
今月のベアには「Natale」という名前がついています。 その姿からもわかるように、イタリア語で「クリスマス」という意味です。 ご当地特集として始まったこのベアシリーズもクリスマスだけは外せなかったよう。 クリスマスツリーの刺繍が可愛いベアです。 刺繍のツリーと帽子以外はシンプルな白いベアなので、TyのBeanieにあるような クリスマスらしい華やかさには欠けるかもしれませんが、 これはこれでよいのかな?とも思います。 私的には先月のドルチェの方が可愛くて好き♪今までのNO.1ですね、あのコは。
今回のピンの中では神戸のカウントダウンガールピンがなかなかよかったです。 あんなに大量のピンがリリースされても、私がコレクション用に買うのは ガールピンだけなのですが、神戸のカウントダウンガールピンは 顔も可愛くって気に入りました♪ 例のエロピン仲間の分もGETしたのですが、よろこんでくれるでしょう。
クリスマスのオリジナルバッチやチョコレートなども頂きました。 あと、先日、オーストラリアに行っていたお友達からもお土産が届きました。 これはエックスパックで送ってくださっていたのですが、 昨日、不在の為、今日受け取りました。 いろいろとお気遣いありがとうございます。
|