11月も今日でお終い。あと一ヶ月で今年もお終い。。。 私が東京に越してきて丸2年が経ちました。早いものだなぁ。 明日はちょっとした記念日です。 表立っては誰も覚えていない日かもしれませんが、私の中ではちょっとした日です。
今日は昨日のドラマの続きを観ました。 いろいろと思うところはありました。 今回のドラマの配役は一部をのぞいてほとんどが若手で、 みんないい演技をするようになったなぁ。。。と関心する部分も。 竹之内&反町コンビも浜辺でちゃらちゃらしていた面影は全くなし。 今回もドラマが終わった後、少しよりこさんとメッセで話しました。 平和に生きていくって難しいことだね。
今日で、相互リンクして頂いていたHalloween Cafeさんが休止となりました。 あちらの掲示板のおかげでいろんな方と知り合ったり、 コレクションのページではたくさんの情報を得ることが出来ました。 そういった場を提供してくださっていたaoiさんに感謝しています。 お疲れ様でした。
|