DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2010年05月06日(木)  何回行くのかドナウ連邦。

 
 無事帰国。



 はい。帰ってきております。
 世の中GWですが、昨日から出社もしています。
 あたまがモ〜っとしているので祝日から出勤にしておいてよかったです。
 でもほんとは永久退職が希望です。
 ずうーっとウィーンにいたいの…(妄言始まりました)
 
 火山灰の影響も無く、大きなトラブルも無く、心身ともに無事に。
 だって去年なんか重量オーバーやら水物強制持込やらお土産強奪やらゲート間違いやら…!!
 それはそれはいろいろ勃発していたのに、ねえ(笑)
 今回は順調すぎて気味がわるいと云う。その分、出国前の火山灰でハゲかけましたけど。
 それでもやっぱりスマートに、こなれた感じには行かない海外旅行なのです。
 毎回「初めての海外☆」みたいな心境だよ(笑)
 
 アンデアウィーン行った。浦井くん探しにまた行った(笑)
 シュテファン行った。何度挑戦してもマシな写真が撮れない!
 王宮行った。彼方探しにまた行った。でもシシィ博をスルーしましたごめんなさい。
 シェーンブルン行った。ルドルフ探しにまた行った。グロリエッテまで制覇した。
 アウグスティーン行った。城田探しにまた行った。
 あの正面から城田トートが「誰ひとり知らぬ災いのミナモト〜」とか両手広げて歌うんだぜ。
 …と想像したら膝が震えた。まずいぜチケットさらに増えるぜ。もう8枚あるのに。
 ベルベデーレ行った。おさんぽおさんぽ。早くお花咲いてよ。
 ザッハー様でカフェタイムした。カジュアルザッハーもゴージャスザッハーも行ったよ。
 シュバルツェンベルク様でカフェタイムした。挙動不審気味なアジア人(笑)
 ホーフブルクでカフェタイムした。彼方の匂いがしたよ!(違)
 あとピザ食べてワイン飲んでノルトゼーにまた通ってマックも食べてシュニッツェル食べて…
 おかげで写真の半分が食べ物らしい。
 写真総計500枚。
 
 去年は「ルドルフ」観劇。
 今回はまさかまさかの「ダンスオブヴァンパイア」観劇でした。
 下調べ不足のピラニアたちは、まさかのチケット売場で愕然としたのでした。
 ルカスだよマジャーンだよ。ルカスの生観劇だよ!!
 トリプルキャストなのに、観劇日が「ルカスあるふ&マジャーンさら」でした。
 間違いなく今年の運を使い果たした…(震)
 つーか、踊れるクロロックとか最強だろ…(震震)
 いやそれより、声似すぎだろ浦井きゅんとルカス…(震震震)



 そんなこんなな2年連続ドナウ連邦。
 まだまだいろいろあるけど、まだあたまがモ〜っとしているので。
 ねえ、ドリライ明日からって知ってた各位…?
 ペンライト 狩って 刈って 買ってこなきゃ…
 ミトン洗わなきゃ…
 物販計画立てなくちゃ…
 振り付けDVD買いに行かなきゃ…
 
 とにかく、無事帰国です。
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]