DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2010年04月26日(月)  魂が踊るよ

 
 3分間の歌を聴くのは、なんの問題も無いです。
 でも3分間浦井ヴァレンティンのえっちを見続けるのは、すごく 長ぇ!! と感じます。
 そんなこんなな1ヶ月、いかがお過しでしょうか…
 
 
 
 1ヶ月も無言とかありえません。
 ココがしんでる時は写メが生きています。復唱。
 ラストミュが終幕してまだ1ヶ月とか、いろんな意味で信じられません。
 ぶっちゃけ仕事が樹海すぎただけで。ありえないぜ樹海…(呆)
 すき間ではドリチケ戦もありましたな。すごく遠い日のことのように思える!
 まあ呆気なく希望が叶ったので無問題です。
 もう振り付けDVD買う気まんまんですから。問題は発売日に国内にいないってことで。
 大丈夫かしら残っているかしら絶対みんな買いたがるよね…!(自分基準)
 つーかバンザイの振り付けも欲しいよね☆
 
 残りのすき間ではチマチマ観劇を。
 ガランチードの彼方はハーフの悪ガキでした。
 サイドショウの彼方はイケメンのリアクション芸人でした。
 つーか彼方社長、なんで髪短くしただけでそんな幼顔になるの?!
 まったく童顔じゃないよね??!(笑)
 サイドショウの拾いモノはやっぱり小野田でした。
 まあ予想通りだよね。ニヤニヤ。
 再演では、彼方と浦井きゅんでシャム双子の役をやるといいよ。うん。
 ブラッドブラザーズも心がざわざわしました。
 やばいわマリオ上手いわ敵の匂いがするわ…(笑)
 再再演では、彼方と浦井きゅんで生き別れの双子になるといいよ。うん。
 何故か双子モノが続いたので妄想大爆発です。
 闇が広がりすぎた…
 
 
 
 そんなこんなで。
 明日からドナウ連邦です。唐突です2年連続です。
 一応「エリザ再演記念」と「城田彼方応援祈願」という名目があります。
 カプツィーナ礼拝堂で無事の開幕を祈ってくるよ!
 ルドルフ厨、火山灰になんか負けない!!(笑)
  
 ほんとは火山灰の影響でたくさんたくさん迷った旅行です。
 でも決めたからには楽しみますぜ。
 今回こそ、のんびりまったりドナウおしゃれ旅♪にするんだぜ。
 …その「のんびり」ってのが1番困難なんだよピラニアにとっては!(笑)
 
 まずは、ねーさんと成田で合流できるかです。
 その前に、スーツケースの重量オーバーを回避できるかです。
 さらにその前に、今夜中にパッキングが終わるかどうかです。根本的問題です(笑)
 
 ではでは、ピラニア出撃!


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]