DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2006年05月14日(日)  思っているより単純です

 
 なんだ昨日の長くキモイ日記は。


 実写版にテンパりすぎだよみゆさん…
 そう言う今日も、まだ虚脱状態なんですけど(笑)
 朝早くぶかつの準備してちょっと気を抜いたら、そのまま寝ちまいました。
 がっつりぶかつ遅刻して蹴られかけました…
 ああ、たるんどる…

 帰りにCD屋のアニメコーナーに寄ったのですが無いんですけど、一歩目。
 サウンドトラックも無いのー。
 何なの? 売り切れ??
 もしかして入荷無し???(酷)
 明日ちがうお店を探そう。
 それより、早くもう1回映画が見たい病になっているんですが。
 週末までガマンできないよう!
 前売り券はまだあるんだよう!(笑)



 虚脱の中でも和樹は逃しませんよ。
 深夜のマベラヂは、もう取り返しのつかないくらい和樹がコワれています。
 下ネタ大好きなんだね和樹…(笑)
 自分からぱんつの話を始めちゃう和樹も大好きさ。
 つか、今どき社会の窓からゾウさん〜、なんて言うか?
 とにかく和樹のぱんつは見せパンらしいでっす。

 ライダー和樹は…!
 ZECTがどんどんホモ集団になっていくんですが。
 別に困りはしないしむしろ歓迎ですが、どうせなら矢車の再登場を望みます。
 ライダー同士のヒエラルキーがたまらんよ。
 ドレイクはどうせ弱いので、そんな真剣に向かってこなくても勝てるぜ影山…(笑)
 まずは来週の展開がモウレツにたのしみで心配です。
 たぶん和樹祭りだよ!

 もうアルティメット姿でいいから、実写版にチラっと出たらいいのに和樹。
 カナタが走ってる河原でワームに襲われるドレイクでもいいよ。
 (それじゃ中身がスーツアクターです)



 家にいる時間はひたすらナビDVDが流れ、PCからは公式サイトの予告が垂れ流され。
 これじゃミュの時と同じ日常崩壊だよ。
 恐るべしテニス…
 昨日あれだけ朝から深夜まで萌え語りつくしていたのに、全然足りないのはどうして?
 ああもう、綿がはみ出ちゃうよ〜!(笑) (C)まいめろ


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]