KIKI’S DIARY

2005年06月05日(日) 心で君を抱きしめる


6月3日にダイスキなF4が出演している「流星花園2」のDVDが
自宅に届いた。5日の0時半現在残り3集を残すのみとなっています。
いやー、疲れた…。

部屋にこもりっぱなしで、これだけ疲れるなんてありえないって位
疲れてます。ずっとテレビ見てるだけってこんなに疲れるのね。
全31話ありです。
台湾のドラマなので、31話入っていて2万チョイ。
日本のドラマだったら幾らになるか…12話位で2万チョイ?
怖い怖い…。

今日は朝型不思議な夢を見て起きる。親が再婚して、兄弟が4人に増えて…
ってストーリー。夢の中の主人公は私じゃないけど、意識的に私になってるし。
またしても私が原因で、一人が(義兄)障害を持ってしまうし。
朝型に見る夢は正夢になることが多いと聞くので不安です。
まわりの人に害を与えるようなことだけは、おこりませんように。。。

昨日は「電車男」を見てきて、久々に満喫できましたっ。
本では更に進展があっておわるけれど、映画版の後にはドラマ版
電車男が待っているので、その続編を意識しての作りになってましたっ。
お勧めだよー★皆に見てもらいたい!
けれど、初日朝1発目でこの東京23区外映画館で30名くらい…だったので
あまり興業収入はみこめないかな???
盛り上がってるのは私だけ〜♪それでもいいさっ。
萌え〜★★★

さっ、これから流星花園続きを見なくては…


 < 過去  INDEX  未来 >


KIKI [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加