| 2002年12月21日(土) |
今日の事、明日の事、ずっと先の事 |
朝から雨続き。 昨日の夜10時頃に寝て、今日の朝4時に起きて 寝てた時に入っていたメールに返事をして 慌ててお風呂、歯を磨いて、新聞(朝刊)を読んで再び寝る。昼まで。 はぁぁ…本当なら、今日こそ窓拭きしたかったのに… 雨が降るから。またノビノビになっちゃったじゃん。
よりこ。物語の再放送がやってましたねぇっ。もっと早く教えてくれれば 最初からビデオ撮ったのに…くやしぃ
15時過ぎにお出かけ。 地元のお店でジーンズ素材のコートに目をつけていたんだけど 先日行った時に売り切れになっていて… これは、1月2日からのSALEをまっていたのでは 遅いぞ!というワケで雨にも関わらず新宿に行って来ました。
色々回って見たんだけど、先週見た時に一目ボレしたLOVE BOAT のコートに決定しました。2万ちょいぶっとびぃ。 これは痛い出費だったので、ゆきちゃんにお願い。 卒業祝です(笑)
今まで、「その場で買ってあげるならともかく、お金あげるって変じゃない?」 といわれてきたのですが、よっぱらっていたみたいで、先ほど 電話した時に「お願い!」したらお金くれるって。コート分♪ 持つべき者は気前の良い彼ですわ。さんきゅぅ
コートはラビットの毛?を使っているそうで、めちゃめちゃふわふわで 期持ち良いのよぉぉぉ。最高。
昼まで寝たのでまたもドリームドリーム。 私が雨が降る中、車の運転(マニュアル)をしながら家に帰る所でした。 中に乗っているのが小学校の時一緒だった山内君と…あと誰だったかな?? 普通だとありえないけど、1度もエンストしませんでしたっ。さすが夢。 &先生を囲んで遊んでいるシーンがあって、 友達2人が先生の手をにぎってしまったから、私だけあぶれている夢も見た。 なんだか寂しがりや??
山内君の登場には驚き。最近はナツカシの顔がよく登場します。 山内君は小学校3年から5年まで一緒っ。手稲東小時代はずっと 同じクラス。転校したばかりの時に皆の前に立って発表をして、 質問を受けるという授業があって。皆の名前がまだ一致しなくて あやふやだった時に山内君の事を「山口君」と私が言って クラス中が大爆笑になった事を覚えてます。 昔から、そうだよアホだよ♪
小学校4年?5年?の時に家庭科の授業が始まって、 裁縫道具一式を学校で皆が買った時があったんだけど、 その時に山内君は、大量に裁縫道具を抱えている私から 「整理してあげよっか」と言って裁縫道具セットを綺麗に 箱の中につめてくれたんだよねぇ。それがすっごく嬉しくて。。 こんな些細な事にもときめいちゃう私でしたから、その時は 好きな人がたくさんいたナァ…。そんな時に戻りたい。
|