昨日かりてきた映画の感想。。
NO.1は「白い犬とワルツを」…年をとって、おじいちゃん、おばあちゃんに なってもお互いの好きなTVを知ってるような関係に憧れました。 私にはそれは無理かもしれないけど(なんとなく) 素敵な映画です。。必見です。さすがベストセラーになるだけあります。
年末も迫ってまいりました。 特に何をするわけでもない日々をおくってまいりましたが、 そろそろ革命おこさねばですね。。
やるなら今しかないっ。そんな気持ちでいこうじゃないの。
年賀状を書き終えました。ちょこっとずつ 出してきたのですが、今日で終了です。 後は私が予想だにしていなかった人達から 来ない事を願うのみ。
ラルクからの年賀状来るの楽しみだなぁぁぁぁ♪ このために去年は12月ギリギリにFANCLUB はいったからね。。。
私の今年の年賀状はバリバリ♪かわいすぎです。 期待以上だと思うので、私からの年賀状を受け取る方々。 お楽しみに。。
映画を見終わって良い人になってる。 私より。
皆様へ愛をこめまくって。
|