某白薔薇短編を読んでいただいた感想がやってきました。 ありがたいことですね。全く。 その感想の内容ですが・・・・・・
『とっても自然な感じでいいですね。 全体的に、会話文が違和感なく展開されていて、「原作をちゃんと読み込んで、キャラをしっかり掴んで書いているな」という印象を受けます』
おだてられて柄にもなく調子に乗ってしまいそうですw そのくらいうれしかったりします・・・しかし。 次の文面におどろいたさ。
『どんな種明かしが待っているのか、楽しみです。 早く続きが読みたいのですよ』
なぬ、そんなことをいわれますか? つづき?ありません(w 微調整はやるしれませんが つづきはないし、場面がふえることもないです(w 調子こいて伏線はってみたものの 回収のめどがたたずそのままごまかすことになりました(爆 その理由のひとつに白薔薇な雰囲気を重視でいきたかったからです。 伏線の回収をあえて放棄して ラストは雰囲気重視でいこうということになりました。 雰囲気をうまくだせたか、疑問がのこりますけどね。 また、無視した謎が読者の不満をあおりますw そんなわけで、これ以上場面が増えることはありません。 <私信>一番気に入ったシーンの選定をお願いします(おぃ
<私信2>教授 作品まだ軽く目を通しただけです。 近日中に読む予定です。 次は100枚作品でしょうか。がんばってください。
※感想の内容については一応公開する可能性がゼロではないので ネタばれを極力避けるため内容を一部省略してます。
|