現在午前5時08分。 目が醒めた。 母にLINEを送っていて、音楽をやっていた母にMIDIキーボードどれが良いか3つ候補を挙げて相談していたのだが、返信が来ていて3つの候補から選んでくれた。 昨日の鬱状態からも寝て起きて解放されたし、その選んでくれたMIDIキーボードを買おうかな。 せっかくの期末扶助のお金だし、有効利用したい。
現在午前8時11分。 風呂に入ってシャワーを浴びた。 教えてもらったストレッチを6種類、計9タスクやった。 眠い・・・ 御前8時から12時の間に荷物が2種類届く事になっている。
荷物が届くまで寝よう。
寝てた。 弟と一緒にゲームをする夢を見ていた。 インターホンで目が醒めた。 PCソフトが届いた。 さっそくPCにインストールしよう。 現在午前10時21分。
インストールができた。 次にロースコグが届いた。 現在午前11時39分。 とりあえずごはんを焚こう。 それから野菜炒めの具材を買いに行ってくる。
野菜炒めを食べた。 また気分が不安定になってきた・・・ 現在午後13時29分。 今日は昼食後の薬を飲んだ。
IKEAからワゴンが届いて組み立てたけど、籠の大きさが違っていて、両端の高さも2センチずれていた。 またバラしたり組み立て直したりするの面倒だし、どうしようかな。 現在午後15時59分。 もし箱を捨ててしまったらもう交換は無理になるから、替えるなら今のうちなのだが・・・
結局交換手続きをする事にした。 3営業日以内にそのことについてメールをする、とIKEAから自動メールの返信が来た。
今日の昼、IKEAのロースコグ組み立て終えた直後は幸せな気持ちになれたが、不良品だったためにまた面倒な手続きや解体行為をしなきゃいけないのかと思うと憂鬱だ・・・
「その着せ替え人形は恋をする」シーズン2を最終話まで観た。 現在午後19時19分。
現在午後19時43分。 今日は寝る前の薬を飲んだ。 明日は午前9時前には家を出て精神科に行こうと思う。 最近気分の浮き沈みが激しくなってきている事とか相談してくる。
最近左乳首がやたらと痒い。 原因はおそらく大人のアトピーというやつだろう。 以前背中とか乳首がかゆくなった時に皮膚科に相談したら「大人のアトピーです」と診断されて、その際に出されたステロイド剤を背中、乳首に塗ったら両方治った事があった。 季節的な事だと思うが、今回は背中は痒くないので、背中のついでに薬を出してもらう事も出来ず、こんな部位がかゆいだなんて恥ずかしいし中々皮膚科にも相談しづらいよな。 でも痒くてしょうがないから結構つらい。
明日は午前中に精神科に行き、12時から14時の間に業者が玄関の電気の故障を直してくれる。 荷物も2種類届く事になっている。 本とキーボード。
現在午後20時44分。 今日は寝る。
|