リュカの日記

2020年08月02日(日)

コンビニで買ってきたお菓子を食べながら「カメレオン」の続編の「ポリ公マン」の1巻を読んだ。
警察官を目指す卵の学生たちの話だ。
全4巻で終わってしまうのが残念だけど、1巻だけでもめっちゃ面白かった。
でも世代的には「くろアゲハ」の時代らしいから「くろアゲハ」にこの漫画のメインキャラたちもカメオ出演してくるかもな。

現在午前0時13分。
エビリファイを飲んだ。

メッセの子から久しぶりにメッセージが着た。
メッセの子が可愛がってた長時間強姦されてた子、ゲイ堕ちしてしまって今では自分から進んでそいつを含め、汚いおっさんにまでやられに行ってしまうようになったとか・・・
最悪だ;;;;
その子は童顔で女顔の物凄い美少年なのに、ゴリラみたいな醜く汚い男にすっかり調教されて開発されて・・・
そうなってしまうんだろうな、とは予想してたけど、実際にそうなったんだと知ってしまうときつい物がある・・・

今の状況が続いてその子がエイズにでもなってしまったらどうしよう・・・
取り返しがつかない・・・

現在午前1時28分。
メッセの子からの返信が途絶えた。
エビリファイを飲んだ。

現在午前1時50分。
シャットダウンして横になろう。

現在午前2時24分。
眠れない。
エビリファイを飲む。

現在午前4時10分。
例の男の子に関する夢をチラっとだけ見た気がする・・・
エビリファイを飲む。

現在午前5時58分。
眠れない。
もう諦めて風呂にでも入るか。
目をさえさせよう。

風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。

今日は土用丑の日なのでスーパーでうなぎのキャンペーンがやっていたらうなぎを買ってこようと思う。
でも今夏二度目なので流石にやってないかもしれない。

俺は自分の中でよく「少年は別腹」という表現を使うのだが、ショタコンのバイセクシャルの俺にとって少年に欲情するのと女性に欲情するのとじゃ、右脳で欲情してるのか左脳で欲情してるのかってくらいに別の回路で欲情しているような感じで「感覚」が全くの別物なのだ。
オカズにして射精する、という行程こそ同じだけれど、そこに至るまでのプロセスが全然違う。
だから「別腹」なのだ。
他のバイセクシャルの人間の感覚がどうなってるのかは分からないけど、少なくとも俺の中ではそうなっている。

現在午前7時43分。
きつくなってきた。
エビリファイを飲む。

関係ないけど、美少年の女体化とか凄く萌えるよな。
元々は美少年の肌だったものが、おっぱいも膨らみ揉みしだけるようになったり、とか。
よだれがじゅるりだわ・・・

今月大阪に英語教室通うの怖いな。
既に大阪に在住してる他の生徒の人らなら日常生活の延長だろうけど、兵庫の俺からしたら大阪でコロナもらってくるリスクが怖くて二の足を踏む。

現在午前8時36分。
ごはんを炊き始めた。
あと15分ほどしたらうなぎを買いにスーパーに行く。

現在午前9時22分。
スーパーで中国産の特大うなぎを買ってきた。
それにうなぎのたれと最近タバコが吸えない事へのストレスがやばいのでキシリトールガムも買ってきた。
占めて2460円。
財布の中には2465円しかなかったからギリギリで買えた。
何でこんな無茶な買い物にチャレンジ出来たかと言うと、ポイントカードのポイントに余裕があったから、足りなければそこからポイントを足せばいいやと思ったからだ。

メッセの子からまたメッセージが着た。
その強姦魔、メッセの子の甥っ子の事も強姦したらしい・・・
そして最初に強姦された子は、進学先の高校で陰キャたちに進んで自らの身体を提供して自身の身体をそいつらの好きにさせて、かつ知らないおっさんとも積極的に関係を持つような子になってしまったとか。
その子は「お母さんがこの事(自身の今の現状やこれまでの事)知ったらお母さん自殺しちゃうかも。だからここまで来たら死ぬまで秘密にしないと。バレたら全部終わりだけど・・・」と言ってるそうだ。
しかし、その子自身は既にドMのゲイの道に片足突っ込んでて、このままだと性病持ちのゲイの廃人になる破滅的な未来しか見えてこない。
何とかしなきゃ・・・

メッセの子自身の精神状態も心配だ。
相当追い詰められていると思う・・・

今までの俺なら今回の件で「世界の終わりだ・・・」くらい気持ちがヤバイ事になってただろうけど、まだ割かし冷静というか余裕が残ってる。
バイの気が強くなったし、自分の側にはなぎさがついてくれてるってのも強いのかな。
別に彼女がこの件について解決策を出してくれる訳じゃないけど、俺の精神的な支えになってる部分もあると思う。

俺は「どっちみちその子の人生が破滅したらその子のお母さんは悲しむんだし、ここは心を鬼にしてMちゃん(メッセの子の名前)がその子のお母さんに事情説明してこの流れを断った方がいいんじゃないかな」と言い、メッセの子は「考えさせてください。俺の気力のあるうちにまた連絡します」と言って落ちて行った。

と、ここまで書いてたところでなぎさからスカチャが入った。
「生きているのが苦しい」と。
「どうしたの?」と問うと「○○君(俺の名前)とは苦しみの種類が違う」と。
現在午前10時05分。
エビリファイを飲んだ。

うな丼を作って食べた。
過食症気味だが、美味しかったと思う。
現在午前11時05分。


うなぎは8月14日が消費期限だそうだ。
なので残り半分は今日中に食べる必要もないかな。
とりあえず昼食後の薬を飲もう。
現在午前11時23分。

俺の母は俺がショタコンの性癖を持っている事を受け入れてくれた。
でも、もしも俺がそれ以前にショタコンとして性犯罪に手を染めていたら、それを受け入れてほしいとは思わなかっただろうな。
俺が性犯罪に手を染めた上で受け入れられてしまったら、自分で性犯罪に手を染めておきながらも、それを受け入れてくれた母にさえも筋違いな嫌悪感を抱いてしまっていた事だろう。
性犯罪は実の親にも断罪されて当然なのだ。
もしもショタコンの性犯罪者が「自分の親は自分の性癖を受け入れてくれなかった・・・」と恨み言をこぼしていたとしたら、それは逆恨み以外の何物でもないと思う。
この性犯罪者予備軍の俺でさえ、自分がもし性犯罪に手を染めていたら親にはそれを断じてほしいと願ってやまないくらいだし。

寝てた。
現在午後12時30分。

現在午後13時10分。
エビリファイを飲んだ。

一日中スマホから音楽をかけ続けている。
無意識的に思考する時間を自分に与えないようにしているのかもしれない。
考え事を始めると絶望が待っているから。

このままいけばその子の人生は破滅する。
幽遊白書の初期に出てくる地元のボスみたいな不細工ヤンキーがヒロイン蛍子に脅迫をして無理やり彼女にして、取り巻きの中に「こんな可愛い子にどうやって人生諦めさせたんすか?w」とか言ってる下衆共がいたけど。
実際、その強姦魔はその美少年の子に自分自身の人生を諦めさせたのだ・・・
既にその子は自身の破滅を受け入れて、自らブレーキを切って取返しのつかない所まで踏み込んでいる。
どうしよう・・・

弟が「みてね」に甥っ子がセミを取っている動画をあげていた。
俺の癒しだ・・・

メッセの子からしたら可愛い甥っ子もそいつの犠牲になって気持ちのやり場がないだろうな・・・

音楽を消して無音状態で横になる。
現在午後13時44分。
エビリファイを飲んでおこう。

現在午後15時14分。
1時間半ほど横になってた。
寝てたのかもしれない。
エビリファイを飲もう。

キシリトールガムを噛むと右下奥歯がよく染みる。
きっと虫歯なのだろう。
また歯医者に行かなきゃな・・・
でもここのところ忙しいからどのタイミングで行くべきか迷う。

現在午後16時02分。
なぎさと20分くらいスカイプ通話で話してた。
エビリファイを飲んだ。
ちょっとだけ元気出た。

でも潜在的にはやっぱりかなりきついんだろうな。
鬱なのかずっと横になり続けていたい気分だ。
ぶっちゃけ何もしたくない。

しばらく横になってチャージされたのか、漫画の続きを読んで普通に笑えるように戻ってた。
ただ、そうなってから日記記事を更新してなかったので彼女に余計に心配をかけてしまっていたようだ。
申し訳ない・・・
現在午後17時38分。
「カメレオン」の続編の「ポリ公マン」の続きを読んでる。

現在午後17時42分。
エビリファイを飲んだ。

俺には彼女がとても可愛い。
もしもリアルで会う機会があったらどうなってしまうんだろう、とか考えて高揚してしまう・・・
いずれ賢者タイムによって消し去られてしまう高揚だろうけど。
その繰り返しだよな。

半分に切り分けていたうなぎの残りもう半分を使ってうな丼をまた作った。
美味しかったと思う。
腹がパンクしそうだが・・・
現在午後18時27分。
胃の調子が落ち着いたら寝る前の薬を飲もうか。
それまで適当に過ごす。

明日から間食を出来る限り自分自身に禁じよう。

明日は皮膚科と精神科に行く日だ。
メッセの子の可愛がってる子が自分からそういう奴らを求めてしまうようになった事、先生に相談してみようかな。
何かアドバイスもらえるとも思えないけど、万が一解決策みたいな物を教えてもらえたら儲けものだ。
そういう子を立ち直らせるにはどうしたらいいか、とか・・・
俺にそれを先生に尋ねる覚悟があるだろうか・・・?

現在午後18時43分。
寝る前の薬を飲んだ。

シャットダウンして横になろうか。
現在午後18時49分。

現在午後21時54分。
目が醒めた。
ネットの連中と集まってディベート大会みたいなものを繰り広げて行く夢を見た。
夢の中の俺はキョドりもなくスラスラと自分の意見を主張出来、敗退者はどんどんと舞台から落とされて行く中で俺はどんどんと勝ち進んで行って、最後の一人と当たるまでになったのだが、最後の一人が何故か「こち亀」の秋元麗子だった。
それで俺が質問された内容に返答しようとするのだが、その度に遮られて無理やり反論されてる感じで、こっちが応えさせてもらえないという妨害を受けて「私の意見だからという理由で無理やり反論してますよね?」と言いかけた側からまた遮る形で反論されて。
こっちも言いたい事があるのに最後まで言わせてもらえず、次第に俺がしどろもどろになっていき、「あ、これ負けるわ。まんまと相手のペース、作戦に飲まれてしまった」と思ったところで目が醒めた。
勝負の行方は結局発表される事はなかったのだが、勝てたとも思えなかった。
そんな感じの夢だった。

目が醒めたけど、今日未明メッセの子から聞かされた内容とか全部夢じゃないんだよな。
全部現実・・・
たまんねーよ・・・

メッセの子に今回の事で思った事をメッセージで送った。
現在午後22時31分。
エビリファイを飲んでまた眠ろう。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加