リュカの日記

2020年07月11日(土)

現在午前0時36分。
目が醒めた。
夜中だしキラーマッチング爆速だろうしちょっとゲームをしようかな。
エビリファイを飲む。

現在午前1時20分。
エビリファイを飲んだ。

現在午前2時59分。
エビリファイを飲んだ。
さて、2時間くらいゲームしたし今日はそろそろ横になるか。

眠れる気配がしないのでもうちょっとゲームをする。
5時くらいまでしようかな。

やっぱり寝よう。
現在午前3時31分。

現在午前7時25分。
目が醒めた。
家はあるけど父親と確執を持ってるラテン系のゲイのストリートチルドレンになっている夢を見た。
恋人にピアスをプレゼントされて喜んでいた。
そして弟が今日が誕生日とかで服を買ってもらったとかで家の鏡の前で試着していた。
俺はピアスをプレゼントされていたので、それまで自分が付けていた方のピアスを弟にプレゼントしていて(気持ち悪いよな)、喜ばれていた。

風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。
今日未明、母の為にプレゼントとして買っていたフロランタンは小腹がすいて自分で全て食べてしまった・・・
母には申し訳ないけど、むしろ気を遣わせずに済んだ、とでも思っておこうかな・・・

現在午前7時57分。
エビリファイを飲んだ。
さて、そろそろ家を出ようかな。

今日は寝起きから鬱っぽくてあまり気分がすぐれない・・・
結局昨日あの後伯母からの電話はこなかったみたいだ。

現在午後15時22分。
家に帰ってきた。
実家で少し過ごしてごはんを食べさせてもらった。
俺の英会話教室で一緒に帰ってる人、母曰くやはりろくでもない人で、刑務所に入っていた事もあったとか。
おまけに伯父の反対派閥に味方して伯父をスパイした事もある人物だとか。
俺に対する対応とかも母に伝えたら「アホちゃうか、その人?そんなん、あんたが分からんって言ってるのに何度も繰り返して押し問答みたいに聞いてきて、私だってそんな人相手やったらパニックなるかもしれへん」と言ってた。
それからごはんを終えて、母のプロバイダ乗り換えの件について俺がNURO光に電話して「お宅に乗り換えたいのですが」と質問チャットを送って、そのやり取りをスクショして。
それから家を出てソフトバンクに向かい、俺のスマホをiPhone8からiPhoneSEに替えてもらってきた。
その後靴屋で俺の新しい靴を母に買ってもらい、帰りにJUNKU堂で西尾維新の「人類最強のSweetHeart」を買って帰った。
そんな感じ。

スマホのバックアップが終わった。
前のスマホの下取り郵送手続きは明日にしよう。
今日は疲れた・・・
現在午後17時15分。
初期化しないといけないんだよな。
じゃないと俺の個人情報が駄々洩れになってしまうしな。

結局今日のうちに前のスマホの初期化からポストへの投函から全て終えてしまった。
電話で母にそれを言うと「もう終わったん?早っ!!」と言われた。
ちゃんと電話も新しいスマホでかけれるようになっていた。
母のスマホの設定をした時より断然早く全部終わった。
前のスマホに入れていた動画や音楽も全部復元した。
疲れたな・・・
現在午後18時45分。
今は新しいスマホでシャッフルした音楽をかけている。
今日はそろそろ寝る前の薬を飲もう。

現在午後23時15分。
目が醒めた。

なぎさとスカイプ通話で話してた。
コーヒーが入ったので離席したのだが、その間に「今日はもう眠くなってきた」とスカチャが入っていたので通話はそこまで。
夜中でキラーのマッチング爆速だろうし、どうしようかな。
その前に新スマホで初のツムツムやってみるかな。
新しいスマホでツムツムの具合がどうなのか、体感を知りたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加