現在午前0時28分。 目が醒めた。 2020年代最初の七夕は終わってた。
現在午前1時52分。 エビリファイを飲んだ。
ゲームしようかとも思ったけど、やっぱり今日は横になろう。 長い一日になるんだもんな・・・
現在午前4時13分。 エビリファイを飲んだ。 30分くらい寝れてた気がするが、また目が醒めてしまった。
現在午前6時53分。 目が醒めた。 耳鳴りがしたりして浅い眠りを繰り返していた・・・ 今とっても眠いのだ・・・
現在午前7時27分。 浅い眠りが繰り返されてる。 エビリファイを飲んだ。
またちょっとだけ寝てた。 現在午前8時12分。
現在午前9時12分。 暑い・・・ 買い物に行ってくる。 エビリファイを飲んだ。
現在午前10時24分。 昼食を食べたので昼食後の薬を飲んだ。 今日は工事が着たりするので昼食後の薬で眠って気分をリセットできないのがちょっと辛いかな。
現在午後13時16分。 業者さんが帰って行った。 クーラーを取り換えてもらった。 「コンプレッサーが圧縮していないのが故障の原因」とかよく解らない事を言われたけど、1998年製のクーラーだったのが相当品だけど2020年製のクーラーに変わったのでだいぶ快適になって電気代も抑えられるようになると思う・・・
工事中、ずっと部屋で立ちっぱなしだったので足腰がめっちゃ疲れた・・・ 現在午後13時45分。 エビリファイを飲んだ。
現在午後14時26分。 風呂に入ってシャワーを浴びた。 少しは脚の疲れも取れたかな。 あと1時間半ほどしたら家を出る。
現在午後15時12分。 今日は昼寝をしていないのでとても眠い。 ちょっとくらい眠い方が緊張せずに済むかもな。 エビリファイを飲んだ。
現在午後21時36分。 家に帰ってきた。 英語教室自体は楽しかったが、英語を英語で教える先生なので途中で授業のルールが分からなくて混乱する場面もあった。 俺となぎさで話題にあげて馬鹿にしてしまった人と一緒に帰る事になって、その人は俺となぎさの間で自分の話題が上がった事すら知らないだろうけど、なんだか申し訳ない気持になって終始心臓がバクバクしてドギマギしまくってきつかった・・・ 大阪駅で別れる時に「コーヒーでも飲んでゆっくりしていこうか?」と誘ってくれたのだが、あまりの気まずさ、居心地の悪さから「いえ、まっすぐ帰ります・・・」と返答し、その人は「じゃあ、また今度ゆっくりしような」と言ってくれて、悪い人じゃないんだろうなと思い、自分が恥ずかしい気持ちでいたたまれなかった・・・
期末試験を受けるような身分の学生の若い子も参加しているらしく、その子は今日も出席していなかった。 キモがられるんじゃないか、と思って恐怖でしかない・・・
|