リュカの日記

2019年05月21日(火)

現在午前2時20分。
新しい令和の天皇陛下が出てくる夢を見た。
結婚式場みたいな場所で式が行われていて、俺は前に出過ぎてしまって、一般人が入ってはいけない場所にはみ出してしまって、しかも転んでしまって。
すると天皇陛下が「座ってて良いんですよ」と優しく声をかけてくれる夢だった。
「皇室の夢」でググったけど、俺が今日見たケースを示す夢の具体例は載ってなかったな。

現在午前5時09分。
目が醒めた。
よく寝た。

現在午前5時34分。
英語喉の学習1周目が完全に終わった。

現在午前6時16分。
ドラマ版「僕だけがいない街」の8話目まで観終えた。
胸が苦しくなってきた・・・
リスペリドンを飲もう。
先生曰く緊張症状以外の普通の鬱にも効く薬らしいので。

現在午前6時57分。
「僕だけがいない街」の9話目まで観た。
胸がざわめきだってきた・・・
シーパップを装着してしばらく横になってみる。

現在午前7時16分。
しばらく横になっていた。
一時的なんだろうけど、少し落ち着いた気がする。

俺の人生、もう20年近く暗い陰をおとし続けてる。
いつ終わるんだろう。

ドラマ版「僕だけがいない街」の最終回まで観終えたら、もはやこの世に思い残す事ってなにも無いんだよな。
自殺する勇気はないけど・・・

今日も「女神の鬼」の続きを読んでた。
俺は死にたい願望強いのに、漫画の中の殺し合いを見ていて心底恐ろしく感じた。
殺されるのは怖いけど、早く死んでしまいたい、と。
一見すると矛盾しているような2つの感情を持っている。

苦しい・・・
現在午前8時34分。
今日はそろそろ昼食後の薬と寝る前の薬を飲む。

来年4月から7年ぶりに「半沢直樹」の続編ドラマが放送するらしい。
それまで俺が生きているか分からないが、楽しみだよな。

「死にたい」なんて感情を吐き出すのは所詮単なる甘えでしかないのだろうか。
誰かが言っていたように、苦しいのに「苦しい」と吐き出せない事こそ本当の地獄だ。

現在午前11時18分。
目が醒めた。

現在午後12時56分。
ラーメン屋にどんぶりを食べに行ってきた。
疲れた・・・

GYAOでアニメ「鬼滅の刃」の続きを観た。

スーパーで買い物してきた。
お好み焼きの具材を買い足してきた。

一回薬で眠って起きた後はだいぶ気分も楽になるんだよな。
ただ、この状態で見聞きした物事は明日への記憶に殆ど残らない。

最近よく料理をして食費を抑えているのだが、それに反比例して体重は増えて行く。
一時期痩せてきてたのに、やはり発行玄米と味噌汁生活に戻さないと体重を落とせないのだろうか・・・
糖尿病になって死ぬのは構わないけど、手足が壊死して切断するのだけはどうしても嫌だ。

寝屋川中1男女殺害の山田浩二被告が死刑確定したそうだ。
俺がまだ自分の性癖カミングアウトする前、この事件が実家のテレビのニュースでやってて母に「○○(俺の名前)もこのニュース観て帰りなさい」と言われたっけな。

現在午後17時43分。
リスペリドンを飲む。
今日はそろそろ寝ようかな。
クーラーも切っておく。
あまり暑いようならまた付けるけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加