現在午前5時22分。 目が醒めた。
現在午前5時48分。 今日の分の英語喉の学習を終えた。
現在午前6時19分。 きつい・・・ リスペリドンを飲む。
風呂に入ってシャワーを浴びた。 全身に保湿液も塗った。 シーパップも洗浄した。
現在午前7時20分。 気分が不安定だ・・・ 久しぶりに散歩して来ようと思う。
現在午前8時24分。 散歩から帰ってきた。 外はくっそ暑くて熱中症をおこすんじゃないだろうか、と思えるくらいしんどかったので、途中の自販機で100円のジュースを一本買って飲んだ。
またきつくなってきた・・・ 現在午前8時39分。 リスペリドンを飲む。
スーパーでオムライスの具材を買ってきた。 あっつぃ・・・
現在午前10時11分。 オムライスの具材を全て切り分けた。
僕街の犯人だけど、黒いレスラーマスクを着用し、名前が学(マナブ)で市議会議員をやっていて。 俺はこの3つの要素から横山緑という配信者の存在しか連想できない。 マスクをかぶった犯人のイメージ映像が出てきただけでも横山緑そっくりだなと思っていたのに、その後横山緑は市議になり、本名は学だし。 色々と未来を暗示してた気がする。
未来を暗示と言えば。 俺はたまに「この人まだご存命かな」と高齢の有名人をググったりするのだが、その数日後ないし1.2週間後にその当人の訃報のニュースが流れてくる、という事がたびたびあった。 最近だとモンキー・パンチがそうだな。 俺にも予知能力があるのだろうか。 なんてな。
現在午前10時53分。 オムライスを作って食べた。 なんか、久しぶりにまともな食事をとった気がする。 今日はそろそろ昼食後の薬と寝る前の薬を飲もう。
気分が不安定だ・・・ 生きているのが辛くて辛くてたまらない;;;; 生き辛い、解放されたい;;;;
現在午後13時00分。 結局眠る事は出来なかった。 ただ、横になっている間に気分はだいぶ落ち着いてきた。
現在午後16時33分。 アニメ「僕だけがいない街」のディスクを全て視聴し終えた。 さっそくディスクをビデオ屋に返却してこようかな。 明日からはドラマ版の僕街を観て行く予定だ。
ビデオ屋にディスクを返してきた。 暑い・・・ ビデオ屋じゃ「ボヘミアン・ラプソディ」のキャンペーンがやっていたけど、2度も劇場に観に行ったので借りるのはまだいいかな、と思ってスルーしてきた。
マガジンの24号を読み終えた。
現在午後17時50分。 あまりに西日が暑くて汗がダラダラ垂れてくるのでクーラーを付けてみた。 令和初のクーラーだ。
現在午後18時23分。 クーラーと扇風機の併用気持ち良すぎる・・・
現在午後18時32分。 リスペリドンを飲んだ。 今日はシャットダウンして横になろう。 クーラー代が怖いのでクーラーは切っておこう。 西日も治まってきたことだしな。
|