リュカの日記

2019年04月05日(金)

現在午前1時39分。
目が醒めた。

現在午前5時54分。
目が醒めた。
よく寝た。

現在午前6時21分。
今日の英語喉の学習を終えた。

風呂に入ってシャワーを浴びた。
全身に保湿液も塗った。

現在午前7時04分。
散歩に行ってくる。
今日は起きたのが早過ぎたな・・・

現在午前7時59分。
散歩から帰ってきた。
歩道を走る自転車と車道を走る自転車が存在する事に気付いた。
一昔前はみんな歩道を走っていたけど、今の時代は自転車は車道を走るようにしなさい、とされているので、まだそれが根付き切っていなくて歩道を走る自転車と車道を走る自転車に分かれてるんだろうな、と思った。
でも、車道を走る自転車が倒れたりしてしまったら、そのまま車に轢かれてしまう。
そうならないように、車道の自転車のスペースをもっと広げる工事をすべきだと思った。

現在午前8時20分。
リスペリドンを飲んだ。

「フレンズ」シーズン1のエピソード6をシャドーイングしながら視聴した。

現在午前9時49分。
リスペリドンを飲んだ。

現在午前10時30分。
今日はそろそろ寝る前の薬を飲む。
目が醒めたらマクドにてりたまバーガーセットを食べに行こう。

現在午後15時13分。
目が醒めた。

家計簿をつける時に使っていたボールペンが、10年目目前にしてインク切れしてしまった・・・
あと15日持ってたら10年持った事になってたんだけどな。
本当に惜しい・・・

現在午後18時29分。
リスペリドンを飲んで横になる。
今日は「幽遊白書」と「ドラゴンボール改」の続きをGYAOで観た。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加