リュカの日記

2018年08月15日(水)

現在午前0時33分。
目が醒めた。
80年代っぽいアメリカっぽい小学校のパソコン教室みたいなところで、ファミコンソフトレベルの画素数の低いレトロっぽい海外製っぽいゲームをしている夢を見た。
ゲーム実況者のキリンさんなんかも夢の中に出て来て、とても楽しい夢だった。

今日は終戦記念日だ。

現在午前1時18分。
とん服の眠剤とリスペリドンを飲んだ。

現在午前1時44分。
リスペリドン効果か、もう薬が回ってきたようだ。
シャットダウンして寝る。

現在午前5時11分。
目が醒めた。

現在午前5時32分。
目が醒めた。

GYAOで「健康で文化的な最低限度の生活」の5話目を観た。
今回のエピソードじゃ、26歳の男が生活保護の申請に来ていた。
俺も生活保護を受け始めたのは26歳からなのだが、今になって客観的に見てみると26歳ってめちゃめちゃ若いよな。
まだまだ全然社会的にはガキって感じだったろうし、いくらでもやり直しが効いた気がする・・・

30代になってからならともかく、26歳から生活保護を受けたのは早すぎた気もする。
まだまだ色々チャレンジすべきだったんじゃないか、とか。
でも、当時は所持金1000円しかなかったもんな・・・
申請しなけりゃ野垂れ死にしてたわ。

YouTubeLiveで「OKOWA東京予選」の動画を観ている。
このシリーズ、時系列順に観てるんじゃなく、どんどん過去に遡って観ている感じで、誰が勝者になるのかとか既に分かってしまっているんだよな。
今で38分のところまで観た。
ちょっとゲームでもして休憩にする。

現在午後13時32分。
FF12でモブ狩りを結構進めたな。
少し休もうと思う。

現在午後15時29分。
夕食を食べ終えた。
夕食で、昨日母から貰ったそぼろを全て食べ切ってしまった。
美味しかったと思う。
「OKOWA東京予選」は49分のところまで観た。

現在午後16時00分。
今日はそろそろ寝る前の薬を飲む。

現在午後19時13分。
FF12のモブ狩りをまた進めてた。
今日はそろそろ横になろうかな。

現在午後22時26分。
目が醒めた。
とても楽しい夢を見たと思う。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加