リュカの日記

2018年05月09日(水)

現在午前0時15分。
日が替わった。
とん服の眠剤を追加で飲む。

現在午前1時35分。
さて、二度寝に入る。

現在午前5時59分。
目が醒めた。
中国の霊園みたいなところに母と一緒に自転車で行く夢を見た。
その霊園に日本の湖を作るのだ、と庭師みたいな人が語ってた。

また寝てた。
現在午前8時28分。

「フラーハウス」シーズン3のエピソード15を観た。

現在午前10時01分。
今から「DUO 3.0」をノートに書き取って行く。

現在午前11時52分。
「DUO 3.0」を二章分ノートに書き取った。

マクドのサイトを見てみたら、今日からレギュラーメニュー争奪戦でたまごダブルマック、てりやきチキンフィレオ、マックリブの3つのバーガーがエントリーされてた。
マックリブ懐かしいわ。
昔バイトしてた時マクドでよく作ってた。

現在午後13時35分。
ニコニコで「デモンズ2」を最後まで観た。
こっちも子供の頃はめっちゃ怖かった記憶があったのだが、今観てみたら全然だった。

忘れてた。
今日マガジンの発売日じゃん。
ウォーキングついでに買ってくる。
現在午後13時43分。

現在午後15時39分。
ウォーキングから帰ってきた。
北の山も南の海も坂道だし、途中にトイレが無いのが嫌なので、今回は東の街まで歩いてきた。
平坦な道のりを歩けてかつ途中にトイレがあるので、今後のウォーキングは東の街と西の街への旅が主流になりそうだな。
疲れた。

母にLINEを送って、何日に実家に行けばいいか尋ねてみた。

ツイッターで「ユング12人格タイプ」というテストをやってみたら、俺は「ヒーロータイプ」だそうだ。
「常に追い求めているもの:強きをくじき弱きを助ける。
先天的才能:競争力と勇気を兼ね備えている。
一番怖い事:人からチキンというレッテルを貼られること。
ヒーロータイプの人は、常にがっちりした体と堅い意志を持ち合わせることを好み、味方が困難に陥ったり、不利な状況になったりすると全力で手助けをする。このタイプの人達は心の内に自分なりの使命がある。死ぬまで公平、平等を追い求め、権力者を畏れない勇気がそれの証明だろう。」
との事。

5大性格診断というのをやってみたら、俺は【O1C3E2A3N0】タイプとの事。
「正直者:嘘が嫌いで、何事に対しても真実を好む。すこし古風な感じで、ルールに則り物事をすすめるのが好き。新しいことに対しては保守的な態度を取り、新しい情報などに欠ける事がある。
真っ直ぐ:理想または目標を持っていて、よく周りから頭が良いや頼れるなど褒め言葉をもらう。だけど完璧主義者または仕事人間であり、たまにジョークが伝わらず、真面目すぎだと思われることが多々ある。
静か:慎重で、静かな空間が大好き、パーティーにいくよりも一人で好きなことをしていたほうがいい。よく人にシャイな印象を与えるが、時に傲慢な態度をとっているように見える時もある。
思いやり:人に対して優しく、思いやりがある。人助けが好きで、見返りなどを求めない。あなたが好きなのは人とコミニュケーションを取ったり、協力し合う事。
情緒不安定:情緒不安定ですぐに怒ったり、焦ったり、ネガティブな気持ちを抑えることが出来ない。挫折や失敗、ストレス等に対して自分の感情が暴走することもあって、結果的に悪い行動をしてしまうこともある。」
だそうだ。

前世診断をやってみたら、俺の前世は「レオナルドダヴィンチ」だそうだ。
もしもこのテストが正しいなら、この世には前世にレオナルドダヴィンチを持つ人間が一体何万人居る事になるのだろうか。
詳細な記事は、
「幼い頃、自分がどのくらい芸術の才能があったか、憶えていますか。芸術だけではありません。飽くなき探究心と深い観察力を持ったあなたの前世は、驚くなかれ、天才画家レオナルドダビンチでした!不朽の名作《モナリザの微笑》や《最後の晩餐》に始まり、彫刻や音楽の作品も数多いダビンチは、数学や物理、天文学や地質学、生理学から建築学まで造形の深い、まさに万能の天才でした。才能を発揮する日が、あなたにも近づいています。自分が前世で誰であったのか、お忘れなく。」
との事。

Googleで「石川」と入れたら予測検索で「石川典行」が一番上に出てきた。
前々から石川典行が「Googleで石川と入れたら石川県やプロゴルファーの石川選手がトップに出てくるけど、自分の名前がトップに出るようにしたい」と話していたらしい事を知っていたので、ついに成し遂げたんだな、と思った。

現在午後18時22分。
ジャンプの47号を読み終えた。
ジャンプを読んでて不意に気分が不安定になって息苦しくなってしまった。
今日はそろそろ寝る前の薬を飲もう・・・

今日はやるべきことをトリプルでこなせたのに、何でこんな気分になるのか・・・
やっぱりその日一日で何を成したかとか関係無しに緊張症状が出るのだろうか。
きっついわ・・・

現在午後18時49分。
薬を飲んで30分近く経って、気分も落ち着いてきた。
一人の時はすぐに寝る前の薬を飲んで対処できるけど、親戚家族たちと一緒の時はそうもいかないからな。
パニック状態が継続してしまって、それが死ぬほど恥ずかしくてたまらなくなるのだ。

現在午後19時12分。
気分は完全に落ち着いた。
今日殆どプレイ出来てなかったし、ツムツムやるか。
その前に一服。

現在午後19時18分。
母からLINEの返信が着た。
「日曜日に来ますか?」との事。
13日だ。
俺はそれを了承した。
母は「スターウォーズエピソード8」を劇場で見逃してしまったらしいので、その前日、土曜日にビデオ屋でエピソード8を借りて実家に持って行って母と一緒に観ようと思う。

現在午後19時51分。
今日は寝る。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加