現在午前0時01分。 日が替わった。 ブライダル会場で流す音楽は指定された物以外は音響係が好きな(常識の範囲内の適切な)曲を流してもいい事になっていて、当時の俺にはそんな曲は何一つ思い浮かばなかったけど、今はRichard Sandersonの「Reality」とか選曲してみたかったな、とか思った。 あ〜、まじで人生やり直したい;;;; 当時はそこまでコミュ障じゃなかったし、チャンスはいくらでもあったのに・・・;;;;
今の俺ならウェディングの披露宴で流すべき良い曲いっぱい知っている。 今の知識を持って、10代と言わずせめて24歳で良いから戻りたい。
ツイッターで「私の語彙力」というのがトレンドに入っていたのでまたやってみた。 今回で3回目だけど、俺の語彙力は33660個だそうだ。 「★★★ 上位 0.54% もしやあなたは夏目漱石ですか!?あなたなら新しい言葉を辞書に追加できたりして!」 との事。 毎回同じ結果になる。 学は無いけど、俺の日本語能力は相当高いみたいだな。
現在午前0時36分。 とん服の眠剤を追加で飲んだ。
現在午前1時43分。 シャットダウンして寝る。
現在午前8時46分。 目が醒めた。 ジャパニーズマフィアみたいなののボスに就任する夢と、Tomoに相談を受ける夢を見た。
現在午前10時14分。 買い物に行ってきた。 雨が降り出す前に帰ってこれて良かった。
「フラーハウス」シーズン3のエピソード17を観た。
「マンダレイ」を最後まで観た。 「ドッグヴィル」にはだいぶ劣るな。
現在午後12時24分。 外は大雨だ。 やはり天気予報は正しかった。
ジャンプの45号を読み終えた。
ツイッターでIQテストやってみたら140ジャストだった。 「素晴らしい頭脳を持っています!」とメッセージが出てきた。 140点台出せたの数年ぶり。 今まで最低でも120、良くて130点台だったから。
EQテストの項目もあったのでやってみた。 200点満点のテストで平均が100点らしいのだが、俺は70点だった。 「人の心は難しいですか?」とメッセージが出てきた。 俺は相当のコミュ障なのだろうな。
さっきやったIQテストは2014年度版だったらしいので、最新の2017年度版をやってみた。 分かるところだけ埋めて、分からないところは適当な答えを選択したのだが「あなたのIQは200です。1000年に一度の天才」と出てきた。 これ絶対インチキだわ・・・ 2014年度版はまだ信頼できるけど、IQ200は絶対ありえない。
「あなたに当てはまるキャラクター診断」というのをやってみた。 「名探偵コナン」だと俺は赤井秀一で、「NARUTO」だと俺はうちはイタチのタイプみたいだ。
「左脳右脳テスト」をやってみたら俺は6割左脳寄りだそうだ。 「精神年齢テスト」をやったら38歳と出てきた。 気分も不安定になってきたし、今日はそろそろ寝る前の薬を飲む。 今日は何一つ成し遂げられなかったな。
IQテストで頭使って肩も凝ったし、ちょっと横になる。 現在午後17時55分。
さて、シャットダウンして寝よう。 現在午後19時10分。
現在午後23時05分。 目が醒めた。
明日は降水確率10%みたいだし、三宮に漫画「KIPPO」の9巻と10巻を買いに行ってこようかな。 母に買ってもらった三宮への切符が往復分2枚残っているのだ。
|