現在午前1時54分。 目が醒めた。 喉が痛い・・・
現在午前4時10分。 とん服の眠剤を飲んだ。
現在午前7時57分。 目が醒めた。
風呂に入ってシャワーを浴びた。 寒い・・・
現在午前11時04分。 スーパーでたこ焼きの具材を買ってきた。 たこ焼きこだわりセットが売っていなかったので、薄力粉とミルクから作るしかなさそうだ。
「ヒーローズ・リボーン」の続きが観れない。 リンクが切れてる・・・
現在午後14時01分。 たこ焼きを作って食べた。 グズグズに型崩れして、上手く丸いたこ焼きが作れなかった・・・ 18個入りの鉄板に3回分タネがあったので3回やったのだが、それでも一番最初が一番マシに出来てたかな。 2回目以降はタネを入れてからホットプレートをあっためていたけど、一番最初はホットプレートが十分熱してからタネを入れて。 なので、一番最初のやり方の方が良かったみたいだ。
たこ焼き作りで余った牛乳を飲んだ。 牛乳苦手だからきついわ・・・
作ってる時の様子。
 型崩れしてグズグズになってしまったので、完成品の写メは撮らなかった。
母にも↑に貼った写メを添付してLINEを送ってみた。 「今日さっそく薄力粉とほんだし、牛乳からたこ焼き作ってみたけど、グズグズになって丸くどころか半円にすらならんかったわ。なんかコツとかあんのかな?」と。
「ヒーローズ・リボーン」の続き、観れるみたいだ。 どうやらエピソード1にエピソード2も兼ねてたみたいで、エピソード3から続きを観るのが正しいみたいで。
現在午後15時34分。 少し横になる。 疲れてる。
現在午後16時10分。 起きてきた。 長ズボンの破れたジャージに履き替えた。 ハーフパンツ寒いし。
ニコ生公式の「ホラーアシスタント女子会」というののタイムシフトを観ている。 今年は冬もニコ生ホラーで百物語をやるみたいだな。 じゃあ、むしろこのタイミングでプレミアムをチャージして良かったかもしれない。
「ホラーアシスタント女子会」は32分のところまで観た。 どうしよう。 続きは明日にして、今日は寝る前の薬を飲もうかな。 現在午後17時13分。
明日もたこ焼き作りにチャレンジしてみようと思う。 あと、明日は特売日なのでお好み焼きの具材も買ってこよう。
さて、シャットダウンして寝る。 現在午後18時17分。
現在午後21時13分。 目が醒めた。 脚が蒸れて痒い・・・
現在午後23時04分。 とん服の眠剤を飲んだ。
明日スーパーで買ってくる物。 ・キャベツひと玉。 ・紅ショウガ。 ・ぶつ切りタコ4パック。 ・たまご6個入り。 ・牛筋肉。 ・お好み焼きこだわりセット。 ・青ネギ。 ・牛乳。
|