現在午前3時36分。 目が醒めた。
ツイッターのトレンドに、さっそく「#衝撃のスターウォーズ」というハッシュタグが入ってる。 まだ上映もされてないのに。 でも今日から上映開始なんだよな。
現在午前5時18分。 二度寝出来ないので、とん服の眠剤を飲んだ。
現在午前8時17分。 目が醒めた。
母もクリスマスイベントクリア出来たみたいで、母の名前のところに12月のクリスマスイベントのツリーのピンズが飾られていた。
「スーパーナチュラル」シーズン13のエピソード9を観た。
現在午前11時06分。 ツムツムでスター・ウォーズのピックアップガチャが登場したけど、ジェダイルークは入ってなかった。 まぁ、スター・ウォーズ好きだから45万コイン使って全引きしたけど。
母に「今月の分のパソコン代、いつ持って行ったらええかな?」とLINEを入れた。
久しぶりに哀川潤の電話番号にかけてみたら、「おかけになった電話番号は現在使われておりません」と音声案内が流れてきた。 11月までは繋がったんだけどな。 名刺には9月末日にて無効と書いてあったけど、そこからずいぶん長い事続いたんだな。
母からLINEの返信が着た。 家に帰ってから考えてLINEする、との事。 でも、今日は忘年会なので家に帰るのは遅くなるとか。
久しぶりに「逃げるは恥だが役に立つ」の続きを観ようと思ったのだが、著作権侵害とかで削除されてた・・・
前のエピソードの投稿から1週間以上経っているのに、「スーパーナチュラル」の新エピソードが投稿されない。 今日、最後のエピソードを観た限りでは、ここらで一旦区切りに入るような感じだったので、ここから長期休暇に入るのかな。 だとしたら、明日から「スーパーナチュラル」の続きが観れないので、明日から「ヒーローズ・リボーン」を観て行こうと思う。
現在午後18時15分。 腹が減りそうなので、今日はそろそろ寝る前の薬を飲む。
「たこ焼き 作り方」とかでググるとトップにオタフクのサイトが出てきて、そこで粉もの食品の作り方とか色々書かれているのを目にして、作りたくてたまらなくなってしまう。 でも、俺って極端に熱しやすく冷めやすいタチだから、一回作ったらそれだけで満足して、それ以降機材とか放置になりそうで怖いんだよな・・・
タコ焼き器買って、たこ焼きライフを満喫したい。 子供の頃、俺の一番の好物ってたこ焼きだったんだよ。 今でも大好き。
現在午後19時48分。 さて、シャットダウンして寝る。
|