現在午前0時03分。 トイレに行っている間に日が替わってた。 今日は精神科と内科の医者に行く日なので忘れないようにしよう。
マンションの管理会社に水道代口座変更手続きについても聞いておこう。
現在午前11時48分。 俺が小学生の頃や10代の頃とかに使ってたようなインスタントカメラで、ツチノコを撮る夢を見た。 たまたまカメラを持っているところに現れて。
現在午後13時21分。 タイムシフトで、まだ未視聴だった稲川淳二特集を観た。 昨日挿丸さんと一緒に観たパートは糞だったけど、今日初めて観たパートは結構面白かった。 怖くはなかったけど。
シャワーを浴びてさっぱりした。
マンションの管理会社に電話した。 この前、家賃の引き落とし口座変更の手続きをしたのだが、水道代の請求も水道局ではなく管理会社から着ているので、水道代の口座引き落とし変更手続はしなくても、家賃と一緒に新しい口座に変更されているのか、という事を聞いた。 すると「水道代もこちらで管理してますので、お客様の方で変更する必要は無いです」と言われた。 納得したので通話は終了。
PCを再起動。
現在午後16時36分。 精神科の医者と内科の医者に行ってきた。 内科の医者じゃ、中性脂肪が高いと言われた。 次回来る時にエコー検査をするので、忘れないように、とも言われた。
現在午後17時52分。 今日も「マザー3」をプレイしていたけど、途中でニコ生アラートが鳴ってJukeが放送開始した事を教えてくれたので、セーブだけして放送を観る事にした。
現在午後20時47分。 3時間近くJukeの配信を聴いてるけど、まじ苦行だわ・・・ オフゲ以外にする事が無いから、何となく聴き続けてるけど。
現在午後22時02分。 挿丸さんが英語放送を始めたので、途中からそっちを観に行った。 今日は偉く早い時間帯だな。 放送が終わったので、またJukeの放送に戻った。
母親に買ってもらった靴を履きだしてから、靴擦れが酷い。 かさぶたが出来てしまって、そのかさぶたが剥がれた部分が内側にえぐれてしまっている。 靴を履いて歩いている時、とても痛い。
今日メッセの子がこの日記にアクセスしてきてたので「久しぶり」みたいなメールを送った。
腹減った。 コンビニも半額セールとかあったら良いんだけどな。
|