リュカの日記

2015年07月25日(土)

現在午前0時19分。
「コワすぎ!」の劇場版 序章を観た。
めっちゃ面白かった。

今日はそろそろ寝ようと思う。

今日で、俺が32歳で居られる時間も残り4ヶ月になってしまった・・・
もう、32歳の3分の2を消費してしまったんだな・・・

現在午後13時37分。
二度寝、三度寝を繰り返している。
寝てて夢を見ている間が、まじで人生で一番楽しい。

昨日、暗黒放送で横山緑がレンタカーを借りて、車載配信をやっていた。
ちょっとだけ観てたけど、「つまらない」と思ってすぐにブラウザバックした。
10時間以上配信してたみたいだけど、その間に横山緑がガソリンスタンドで車をぶつけてしまったらしい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26779260
その後、レンタカーの店に車を返す際、横山緑が「事故に気付かなかった体」を装いながら支払いを済まそうとするのだが。
この動画、めっちゃ笑った。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26780950

現在午後16時41分。
今日の「コワすぎ!」は17時半からだと思って、早めに昼食を食べたけど。
今確認したら19時半からだった。
スーパーにお菓子でも買いに行ってこようかな。

スーパーに行ってきた。
道中、浴衣姿の子供を何人か見かけた。
地元の掲示板を見たところ、今日と明日に近所で夏祭りがあるらしい。
今日は既に外出したから、明日行ってこようかな。

そういえば、俺が子供の頃はよく着物姿のおばあさんを見かけたけど、最近じゃパッタリと見なくなったな。
みんな洋服だ。
時代が変わったんだな・・・

現在午後20時56分。
「コワすぎ!」の劇場版を観た。
中途半端な終わり方をした。
続編を観るには600円払わないといけないらしく、俺は払わない事にした。
いずれニコ生で無料で上映するだろうし。
そんな感じ。

「コワすぎ!」が上映されるまで観ていた「暗黒放送」の「27時間テレビで走る大久保を追いかける放送」に入ろうとしたのだが、満員の為とかで入れなくなっていた。
残念だ。
実際、27時間テレビの画面内に横山緑が映った、との情報もあった。
テレビが無いので、俺には確認出来ないけど。

今夜で、昨日作った野菜炒めを全て食べ終えた。

今日も実録暴走族のVシネマがやっていたみたいなので、タイムシフトで観た。
今回は「二代目極悪」というチームだった。
評価は悪かったみたいだけど、今までの中じゃ一番見応えがあったと思う。

現在午後23時38分。
今日はそろそろ寝る前の薬を飲もうと思う。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加