リュカの日記

2015年07月24日(金)

現在午前0時20分。
ニコ生で「コワすぎ!」のFILE.4を観た。
めっちゃ面白かった。

8月2日の母方の田舎帰りなのだが、母親に「あんたは来んでええわ」と言われた。
明日、というか今日は祖父が元気なうちに、どこか旅行に連れて行く予定だとか。
祖父の肺がんは末期ではないけど、治る見込みはないそうだ。
でも、今のところ体調が悪い感じは無いらしい。

昨日実家に行った時、母親に「おじいちゃんもひ孫の顔見れるかもしれへんな」と言った。
母親は「そうやな」と言っていた。

現在午前0時43分。
発酵玄米を12時間後にセットした。

おじいちゃんも皮肉だな。
少し前、胃癌になった時「放置してても5年は生きれます。100歳まで生きようと思ったら手術が必要です」と言われ、手術で胃癌を摘出したのに、今度は肺がんで、その「5年」すら生きれなくなってしまうとは・・・
踏んだり蹴ったりだよな・・・

現在午前0時53分。
寝る前の薬を飲んだ。
今日はそろそろ横になろうと思う。
それにしても、腹減った・・・

現在午前5時59分。
目が醒めた。

二度寝。
午前8時頃に目が醒めた。

俺がいつも使っている海外ドラマサイト「Project Free TV」にアクセスしたら、真っ白な画面に「Goodbye.」とだけ出ていた・・・
取り潰されてしまったのだろうか・・・

三度寝、四度寝を繰り返した。
現在午後13時40分。

いつものサイトが閉鎖されているので「vampire diaries season3 episode8」でググって、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」シーズン3のエピソード8を観た。

現在午後14時37分。
今日の分の勉強が終わった。

PCを再起動。

現在午後15時50分。
野菜炒めを作って食べた。
昨日母親に貰った大根と大根おろし器とポン酢で、大根おろしも作って食べた。

現在午後17時51分。
ニコ生のタイムシフトで、昨日のVシネマ「日韓連合」を観た。
面白かった。

現在午後18時02分。
ここ2.3日クーラーを付けっぱだったので、クーラーを消してみた。

今日はニコ生のVシネマで「ブラックエンペラー」をやるので楽しみだ。
これがあの悪名高い関東連合の前身なんだよな、確か。

現在午後21時30分。
「ブラックエンペラー」を観た。
そこそこ面白かったと思う。
次は午後23時からの「コワすぎ!」だ。

現在午後22時47分。
「コワすぎ!」を観る前に部屋を涼しくしておこうと思って、クーラーを付け始めた。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加