今日は午前6時半前に目が醒めた。 色んな事が落ち着いたらメガビに戻ろうとか考えてたけど、あの子から反対された。 俺も薬で心のブレーキ外れてて、馬鹿な事考えてたところもあったと思う。 メガビももうしばらく離れていよう。
寝起きからまた身体の節々が痛い・・・
「昨日まで節分だった」も終わってしまった。
俺、マイケル・ジャクソンってショタコンの性犯罪者だから嫌いだけど「We Are The World」はガチ。 あれは聴いてて鳥肌が止まらなくなる。
風邪のせいか、体力が異常なまでに落ちている・・・ しんどい。
てか、新しいメガビ今めっちゃ過疎ってんじゃん。 最低でも数十人は居ないと、せっかく豚嘘の卑劣さを周知徹底させてもすぐに風化させられてしまう。 やっぱりあそこには戻らないのが吉かな。
満員電車に乗るのが嫌で待っていたけど、そろそろ大丈夫かな。 現在午前9時00分。 病院に向かおうと思う。
現在午前10時16分。 病院に到着。 これ書くの久しぶりだな。
現在午後16時03分。 病院、と言うか親父の会社から帰ってきた。 病院に行く時、地元の駅のプラットホームの先頭で電車が来るのを待っていたら、横から走り抜けてきた奴が俺にドン!とぶつかってきた。 瞬間的に俺もブチギレ「チェッ!!」と舌打ちした。 そいつにも俺の舌打ちは聞こえたはずだが、そいつはそのまま走り去って行った。 病院に行き、数日ぶりに両親と対面。 午後12時半過ぎになり、介護タクシーの人が来て親父をラーメン屋に連れて行く事になった。 毎回ラーメン屋だな。 ラーメン屋に入れる時、親父を立ち上がらせる為に俺も親父を持ち上げるのに手を貸した。 親父がビール瓶を頼んだので、俺も一杯だけビールを飲んだ。 コップ半分飲んだところでラーメンが来たので、ラーメンを食べた。 にんにくラーメン。 ラーメンを食べ終えてからビールの残りを飲もうとしたら、また口の中がピリピリした。 前回もビールで口の中がピリピリし、風邪のせいだと思っていたけど、にんにくのせいかもしれないな。 その後、親父の会社に行った。 会社のビルの前に段があるので、俺も親父の車椅子を持ち上げるのを手伝った。 事務所に入る。 親父が仕事をし始めて、俺は事務所のソファーで半身だけ横になってた。 いつの間にか眠ってた。 「○○(俺の名前)、○○」と母親に起こされて目が醒めた。 「そんなに疲れてるんやったら、もう帰り」と言われたので家に帰る事にした。 帰りの電車、2人座れる席が車両の端っこにあるのだが、大柄で刈り上げを入れた大学生くらいの男が座ってて、もう1人分の席の方にグーにした拳を突き当てていて、1人で2人分の席を占領していた。 占領しながら、本を読んでた。 俺はその占領されていた席に潜り込んで座ってみた。 そしたら、そいつがパタン!!と本をこれ見よがしに閉じて、自分の膝にバン!と本を叩きつけて、あたかも「お前のせいで本が読めないんだよ!」みたいに当てつけてきた。 知るかボケ、って感じだけどな。 しばらくして、今度はそいつが席を立ち、自分が座っていた席にドン!!と自分の荷物を叩きつけて「チェッ!」と舌打ちしてきた。 俺はぶっちゃけヤンキーとヤクザ以外は怖くない。 俺自身もヘタレなりにもヤンキーだったから、いくらガタイが良かろうがこんなパンピー(死語?)がどれだけいきがって見せようが怖くも何とも無いのだが、面倒だったのでそのまま視線をそいつに向ける事もなく、目的の駅まで乗り続けていた。 (俺がヤンキーを怖がる理由は、たまに頭のネジが飛んでて洒落にならない事をする奴が居るから。刺したりえぐったり) 目的の駅に到着し、俺が下りた後、そいつは俺が座っていた場所に荷物をどかして、元の自分の席に座ってた。 何なんこいつ? そいつの心情とか、人間性とか果てしなくどうでもいいけど。 そんな感じ。
明日は母親が神戸に帰る日で、午後には出たいと言っていたので、明日も今日ぐらいの時間に病院に着けるようにしたい。
今さっきネット接続のモデム?に足を引っ掛けてしまって、接続が切断された。 繋ぎ直したけど、リモホが変わってしまった。
サラダをごはん代わりにして焼いた肉を食べた。 炭水化物を取らないように、と医者に言われたし。 結構食べれる物だな。
大分前に母親に病院で貰った黒豆ゼリーを今日で全部食べ終えた。 3個貰っていて、最後の1個を今日食べた。 美味しかったと思う。
書き忘れていたけど、結局神戸の病院は親父を受け入れてくれないのだそうだ。 なので、大阪の別の病院をまた探すらしい。
明日ごはんどうしよう。 大阪のスーパーで何か買ってくると思うけど、炭水化物抜きの食事をスーパーで選ぶのは難しそうだ。 今日肉を焼いたみたいに、病院じゃフライパンも使えないし。
現在午後20時06分。 今日はそろそろ寝ようと思う。 昼ごはんは朝マックにしようかな。 あれもマフィン等に炭水化物が含まれてるんだろうけど、食べおさめとして思いっきり朝マックを味わっておきたい。 前も何度か書いたけど、俺がマクドで一番好きなメニューはソーセージエッグマフィンだ。
あれ、またリモホが代わってる。 何でだろ。 もう、このモデムは駄目になってきているのかな・・・
俺のリアルの事叩いてる奴らって、たいがい「俺ならリュカを論破出来るんじゃね?」的に勘違いして俺にちょっかい出して、念願かなって俺相手に煽り合いに持ち込んでみたものの、俺に全く歯が立たず俺にフルボッコにされて大火傷して、それで逆恨みして。 でもまともな煽り合いじゃ俺に敵わない事を痛感し、嫌と言うほど自覚しているので、こっちが外部の日記でリアルを公開している事を良いことに、自分自身の素性は隠した上で一方的に俺のリアルを叩いて憂さ晴らししてるだけの卑怯者かつ小心者の屑野郎ってパターンが殆どだから。 雑魚中の雑魚。 負け犬の遠吠え哀れやな。 そんなに「リアルガー、リアルガー」ほざきたいならフェイスブックにでも行ってそっちで暴れてこいよバーカ。 リアルを主体にした奴ばっかだぞ、そっち行ったら。 掲示板でリアル叩きしてる連中とか俺から見たら、俺に勝てない負け犬同士の傷の舐め合いのそれにしか見えない。 「リュカは不正受給じゃないのか」とかって俺のリアルをつついて真剣に議論までしてる馬鹿共とか、その最たる例。 完全にゴミですわ。
俺の場合はそういう特殊な条件下でのニート煽り、生活保護煽りだけど。 一般的なニート煽り、生活保護煽りなんてものはIQ100くらいの奴(社会人)がIQ80くらいの奴(無職orニート)捕まえて「どうだ、お前は低能なんだよ!俺を崇めろ!」つってるのと同レベル。 『え、それ平均水準でしょ?』みたいな。 そういった平均水準の中に生きてる連中の中でも更に精神的に底辺な連中が、自分より下、平均水準以下な奴を必死で探し出してほじくり返して喜びを覚えている光景は実に哀れ。 普通の人やったら自分より下の人間探し出して相対的に自分を上げよう、なんてメッスイ事せんしのぅ。 よっぽどコンプレックスがお強いんですね^^
現在午後22時13分。 薬飲んだ後で起き上がってくる癖、何とかしないとな。 薬の効き目がまた薄れてしまったので、もう一度薬を飲み直さないといけなくなった・・・ 最悪。 明日は母親が神戸に行く日なので、それまでに俺が大阪の病院に行かなければならないのは絶対だから。 なので、無茶だけど今日も薬をもう一度飲む・・・
|