現在午前5時55分。 目が醒めた。 起きてみると、PCがプログラムのインストールとかで再起動させられていた。 今日見た夢。 野球部が練習試合をやっていた。 俺だけやる気が全く無くて。 もう辞めるつもりでいたし。 解散の号令をかけている時に、当時俺と同じ野球部で、後に俺に「バイク盗んで捕まったけど、お前がやった事にしてくれ」と電話してきて、それを断った俺に仲間の他校の連中をけしかけてきて俺から3万脅し取ったDが出てきて、号令が終わり、その号令に一人参加しなかった俺を指して「これにて○○(俺の名前)野球部クビ!」とかって言ってきたので裏拳を叩きこんでやった。 それがDの顔面にクリーンヒット。 俺の中指がDの目に食い込んで、Dが「ぐあああああ!!!」とのた打ち回りながら「絶対殺す!」とかって叫んでた。 追い打ちをかけるように俺はのた打ち回って倒れているDの顔面にパンチを放とうとしてるところで目が醒めた。 めっちゃスッキリする夢だった。 途中で夢から醒めてしまったのが勿体無い。
現在午前11時17分。 また目が醒めた。 二度寝していた。 変なおっさんと争う夢を見た。
明日は阪神大震災から19周年。 この前病室で「俺も〜区(俺の出身区)の追悼行事みたいなのに参加したいねんけど、中学時代の同級生たちに会ったら嫌やな・・・」と言ったら、母親に「じゃあ、参加せえへんかったらええやん」と言われた。 東遊園地の追悼行事なら大丈夫だろうけど。 あそこは区じゃなく、神戸全体から集まってくるから。
現在午後13時29分。 病院に到着。
現在午後17時28分。 病院から帰ってきた。 明日、母親が神戸の家にいったん帰りたいとかで、俺が早めに病院に行ってやる事になったので、今日は早めに家に帰ってきた。 本当、昼ごはんだけ食べて帰ってきた感じだ。 その後、地元のマクドでダイナーハニーマスタードのクラシックフライセットを食べてきた。 まじで俺過食症だな・・・ 帰りにスーパーで買い物してきた。 朝食用の菓子パンとか。 その時、炭酸水アップル味みたいな飲み物を買ったのだが、飲んでみると味が無い。 多分、酒やジュースを割る用の水なんだろうな。 なので、追加で自販機でオレンジジュースを買ってきた。 これでオレンジソーダを作ろうと思う。
気持ち悪くなって、またトイレで吐いてしまった。 真っ赤になった両目から涙が流れてきた。
GyaOで「劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」を最後まで観た。 面白かった。 アクションも凄くて。 ただ、EDのB'zの曲が糞だった。
現在午後19時00分。 今日はそろそろ寝ようと思う。 起きたら阪神大震災19周年だ。 午前5時46分52秒が震災が起きた時間なので、午前5時半には起きていたいと思う。
あの子は今年も東遊園地に行くかもしれないし、起きたらまたメールしておこう。
今日で親父の寿命が残り4週間持つかどうか、と言われてから28日、4週間経った事になるんだな。
|