リュカの日記

2012年01月07日(土)

現在午前0時00分。
ちょうど1週間前が2011年最後の日、12月31日大晦日だ。

芸人のキングコングはナイナイのパクリだと昔から思っていたけど、調べてみたら結構同じような印象を受けている人間が居るみたいだ。

今日は午後14時過ぎに目が醒めた。
以前、水槽で何かを飼おうとしていた夢を見たけれど、その続きで変な生物を飼い始める夢を見た。
プールで見つけた生物だ。

ジャッキー・チェンの映画「ベスト・キッド」を観た。
確かウィル・スミスの息子が主演だったと思う。
元祖より面白かったかもしれない。
個人的に空手よりカンフーの方が好きだってのもあるんだろうけど。
原題は何故だか「THE KARATE KID」だ。

以前、「成人してから良い映画に出会っていない。バタフライ・エフェクトくらいだ」と書いたが、もう一つあった。
マイナーな映画だけど「最高のともだち」という映画が凄く良かった。
GyaOで初めて観たんだけど。

映画「F」を観た。
スクリームやラストサマーに並ぶ作品みたいに言われていたから期待していたのだが、まがう事なき糞映画だった。
何でこんな糞映画がビデオ屋の店頭に大量入荷されてたんだろう。

ニコニコで映画「鉄男」を観た。
昔から気になっていた作品だったけど、観るのは初めて。
何かよく分からない作品だった。

現在午後23時41分。
もうすぐ「1週間前まで2011年だった」が終わってしまう。

現在午後23時56分。
あと4分で「先週まで2011年だった」が終わってしまう。

現在午後23時59分。
あと1分。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加