今日は午前1時半頃に目が醒めた。 上のバカがドスドスうるさい。
忍者になって父親を暗殺しに行く夢を見た。 しかし、いくら待っても父親が病院から出てこない。 中で眠っていやがった。 やっと出てきたと思って、鍵爪を使って襲い掛かる。 あまりに一方的にフルボッコに出来てしまった。 「これがかつてあのジャイアンと呼ばれた最強の男なのか」なんて台詞まで出てきたりした。 夢の中で父親とジャイアンが混じってた。 途中でもう一人忍者がやってきて、最終的に二人がかりで父親をフルボッコにしている夢だった。
どんな夢だろうが父親の夢とか見たくない。 奴が出てくるだけで不愉快だ。
二度寝して、また父親の夢を見てしまった。 俺が子供の霊に取り憑かれるのだが、その子供の霊と父親が気色悪いくらい仲良しになってしまう、という夢だった。 俺は気持ち悪くてしょうがなかった。 最近なんで父親が出てくる夢ばかり見てしまうんだ。 気色悪い。
他に見た夢。 月を見ていた。 何故だか月が青かったり緑だったりした。 どうやら、地球の姿が月に写り込んでいるようだ。 その月が、いきなり物凄い勢いで地球に大接近。 目の前には巨大な月が。 ぶつかってしまった。 もう一つ。 中学生をしながら、大学生もする、という夢。 昼間は中学生として過ごしながら、夜中は大学生としてバイト生活。 上手い具合に両立出来てた。 ある日俺が日直をさせられていた時、教師に教室掃除を命じられる。 その掃除で、俺が一番割りを食った。
仁2の7話目がUPされていたので観た。 まあまあ面白かったと思う。
タバコを3カートンとバラで10箱買う事が出来た。 これで来月、タバコの旅はしなくてよくなった。
黒板やガラスを引っかく音というのは、聞くだけでなく思い出すだけでも嫌な感じになる。 あれは聴覚ではなく神経に働きかけるものなのではないだろうか、と思った。 さっきからずっと脳内の黒板が引っかかれていて気分が悪い。 手に力が入らなくなる。
俺はたまに両親の実家帰りについて行ったりしてるけど。 俺こそが実家帰りをする頃合なんじゃないだろうか、と思えてしまう。
今週の銀魂を読んでいたら、ドラマ仁のネタが出てきた。 タイムリーだな。 俺もついこの前から仁を観始めたところだ。
今日タバコを買った時、「いつもありがとうございます」と言われた。 顔を覚えられてしまったな。
もうマンネリ化してきたので、今日は少ししかタイピングをやらなかった。 海外サイトでチャックを観ながら過ごしてた。
多重アクセスバカの発作はおさまったみたいだけど、相変わらずそいつが香港串でアクセスしてくる。 何か気色悪い。 何でそこまでこの日記に固執してくるのか。
薬を飲んだ後、昔のヤンキー時代の相関図みたいなものを脳内で作り上げてみた。 よくよく考えてみると、あれ、俺結構ここで行けたんじゃないのか?という点が節々に見つかった。 スネ夫みたいに立ち回ってた卑怯者の本性公に晒しあげたり、ヤバイ奴気取りの男に一回サシで向かってみたり、同じ中学で俺たちとは別グループのヤバイ連中の方に取り入ってみたり。 ツテやらコネやらは色々あったわけだから、色んな事出来たよね。 俺に恐喝を続けてきた男が居たけど、そいつに対して立ち向かえるだけの材料余裕で揃えられてたはずだった。 本当に勿体無い事をした。 青春を取り戻したい。
|