リュカの日記

2007年08月15日(水)

同窓会に行ってきた。
今回集まったのは13人。
会社の話題や女に関する話題には入りにくかったけど、結構面白かったと思う。
今日集まったメンバーの中にはプログラマーが3人居たので、プログラミング習得のコツを聞いたり、元警察官の同級生には警察学校の裏話みたいなものを聞いたり、途中で須磨の友が丘に転校し奴には中学時代の酒鬼薔薇がどんな人間だったのかを聞いたりと。
色々と興味深い話も聞けたと思う。
たまになら、こんな集まりに参加するのも良いかな。
さすがにいつもじゃきついけど。
現在午前1時02分。
田舎から帰ってきたし、同窓会に行ったし。
今日はもうクタクタだ。
すぐに眠りに就く事にする。

今日は午後13時過ぎに目が醒めた。
12時間くらい眠っていた事になるが、昨日の疲れがまだ尾を引いてる感じだ。
しばらくは本を読んだりしながら過ごしたが、親父が家に居るせいか、どうにも心が落ち着かない。
現在午後19時56分。
今日も、豚中とかいう奴が俺の日記にアクセスしている。
気持ち悪くてたまらない。
こいつは「俺はリュカに対して一切の関心を持たない」とかほざいていたが、嘘ばっかりだな。
どんだけ俺に関心ムンムンなんだよこの豚野郎。
こいつの人格って、本当そこらの性犯罪者のおっさん共と同じような形だな。
誤魔化し方、繕い方もいちいちいやらしくて気持ち悪いし。
反吐が出る。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加