リュカの日記

2007年06月29日(金)

今日は午前6時半前に目が醒めた。
12時間くらい寝てたと思う。
俺が昨日ここに書いた下衆野郎は、俺のこの日記を読んでいやがるらしい。
また無駄な時間を食わされたくないので、午後16時過ぎくらいまではメガビは覗かないようにしておこう。
あの救いようのない、卑劣で最低な下衆野郎の性格を考えると、俺に昨日のあの痛い『猿芝居』を見抜かれていたという事が許せず、その痛さや卑劣さを払拭する為に逆ギレし、また粘着レスをつけていやがる可能性だって高いからな。
本当、どこまでもどこまでも卑劣で甘えた下衆野郎だ。
まじで死ねばいいのにな。ゴミクズが。
現在午前6時31分。

久しぶりに学校に行ってきた。
今日の授業は1時限目から4時限目まで。
俺は3時限目の「西洋史特講」の途中から出席した。
4時限目は「日本語教育の基礎」
授業が終わり、地元に帰った。
俺の携帯は、壊れてしまって殆どまともに機能しない。
通話をしても1秒で切れてしまったり、メールも1発で受信できた試しが殆ど無くなってしまってて。
それで、学校帰りに地元のAUショップで機種変更をする事にした。
ショップでは「この携帯は4年目に入ります」と言われた。
かなり長く使ってたんだな。
思い入れ深い携帯だ。名残惜しい・・・
2000円くらいで機種変更してもらう事が出来た。
WINの「DRAPE」という機種だ。
それから家に帰ってきた。
家に帰る途中、急な大雨に降られてびしょ濡れになってしまった。
現在午後19時41分。

今日買った携帯で、1.2年前に俺が作った着うたをダウンロードしてみた。
ちゃんと再生する事が出来た。
自分で作った着うたを、初めて携帯で聴いた事になる。
着うた自体、携帯で聴くのは初めてだけど。
携帯の液晶画面を見ながら、液晶部分にタバコの火を押し付けた。
何度も何度も押し付けて、液晶部分が少し溶け、溶けた部分に『・』みたいな点が出来てしまった。
買った初日に溶かしてしまった・・
何故だかまた、「そうしてみなければ気が済まない」といった感覚になってしまって・・・
強迫神経症だ。
まじで何とかしないとな・・・
現在午後23時12分。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加