昨日からの徹夜明け。 今日もまた、明け方まで永井の動画ばかり観てしまった。 現在午前9時44分。
今日の授業は2時限目から4時限目まで。 俺は2時限目の途中から出席した。 2時限目の授業は「日本語表現法」 2時限目が終わり、昼休みになる。 弁当を食べながらマガジンを読んでいた。 昼休みが終わる。 3.4時限目は「絵画」 しかし、眠さがあまりに限界だったので、授業に出ずにそのまま家に帰ってきてしまった。 昼休み中、嫌な事が浮かんでしまった。 もしもあの子が同居人からそういう目に遭わされていたら・・・、と。 また、「そういう目に遭わされていない」という事が嘘だった、という可能性も。 それでなくても、俺は、あの子がそういう目に遭わされていたと思っていたので、俺は自分の事を好きになってくれたあの子の事を、ずっと拒絶し続けていた。 その時点では、まだあの子は無事だったとしよう。 その時点で、実はあの子はそういう目には遭わされていなかった。 しかし、そうやって俺が拒絶し続けた事によって、俺があの子を拒絶してからあの子が再び俺の前に現れるまでの3年間の間に、あの子が自棄を起こしてしまって、自ら誰かとそういう関係を持ちに行ってしまっていたら、とか。 その時点では、あの子も自分が無事だったのだ、という事を知らなかった訳で。「どうせ自分はやられてるんだ・・・」みたいな感じで自棄を起こして、自らされて。 最悪だ・・・ そんな事が浮かんでしまって、たまらない気持ちになった・・・ 現在午後14時14分。 頭も激しくボヤけてきたし。 とりあえず、横になる事にする。
あれからずっと眠り続けていた。 今日は午後22時半頃に目が醒めた。 バイト先や同級生から連絡が着ていた。 なので、寝起きからそれらに返答したりしていた。 現在午後23時32分。
|