リュカの日記

2006年03月10日(金)

今日は午前2時頃に目が覚めた。

寝起きから、ずっと不安感のようなものに憑かれて、全然心が落ち着かない・・・
泣き出したいような、軽く胸を掻き毟りたいような気持ちが続く。

息苦しい・・・
あんな性格キモくて容姿も汚い、全然その子の弟に釣り合わないような糞デカ女なんかに・・・
殺してやりたい・・・
肥溜めから生まれたような下衆で腐った汚物がよ!!
てめえみたいな糞女は100回死んでも釣り合えねえのに、図々しくその子達の前にしゃしゃってんじゃねーぞカス!!鏡見ててめえの糞みたいな身の程弁えろや牝豚が!!

メッセの子の前に、その女が現れたそうだ。
可愛い弟あれだけの目に逢わせた憎くて憎くてたまらないはずの糞を実際に目の当たりにしてしまって、俺には想像出来ないくらい辛くて悔しい思いをしたと思う。
憎さのあまりに震えが止まらなくなった、と言う。
俺も、ショタコン野郎の自己中心性に凝り固まった卑しいレスなどを見ると、そんな感じで震えが出る事は多いけど。

ガンズにログインした。
少しモヤモヤを忘れ、白熱した戦いが出来たと思う。
1つの戦いにつき、1つの部屋が用意され、部屋には最大で16人まで入る事が出来る。
戦いが終了すると、それぞれに順位が着く。
その部屋の中で、俺は1位になる事が出来た。
このゲームを始めて、1位になったのは初めての事だ。

大学から留年通知のようなものが届いた。
学費が払えないので、俺の脳内では来年(もう今年か)は休学かと思っていた。
でも、母親によると、休学するにしても、同じように学費は払い込まなければならない、との事で、休学は無しになった。
そして、来年からも、今まで通う事になった。
金をかき集めなければならないので、これから入る予定のサイト収入も、殆ど学費に回す事になった。まあ、しょうがない。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加