またとんでもない事が起こって血の気引いた・・ 不安と高揚はとても似ている感覚だと思う。 「凄い事になった」と喜んでいるのか、「どうしようどうしよう・・」と不安になっているのか、もう自分で分からない。 喜ぶなんてありえないような酷い現実なのに、先天的に極端な不謹慎野郎の俺じゃ、自分がどちらを感じているのか判断出来ない・・
今日は午後15時過ぎに目が覚めた。 ボボボーボ・ボーボボが夢に出てきた。 母親の掃除機の音で目が覚めた。 よく眠ったと思う。 昨日が眠らな過ぎたのか。
女達に繰り返し集団強姦されたメッセの子の弟が、性病にかかってしまったという話を聞いた。 本来、俺も「レイプされたせいで感染してしまうなんて・・」と、本当にやり切れない事に感じただろう。 でも、俺はもう麻痺してる。 大して何も感じられない。
|