リュカの日記

2005年12月22日(木)

午前2時半頃に目が醒めた。
寝起きから嫌な事を思い出す。
以前、俺はメガビのショタコン板でショタコン親父共を批判していた。
その時に「災害経験もない癖に、ショタコンがこの世で一番汚いなどと言う資格は無い」と言ってきたショタコン親父が居た。以前も何度かここに書いたあの糞だ。
俺が「自分は阪神大震災の被災者だが」と言うと、「災害経験を"それほど"持っていない癖に」と言い直すような、ご都合主義の腐った親父だ。
他にも色々、後付けで腐った御託を色々と延べていたが、とりあえず今回はそれは省く。
こいつは、自分の卑怯な言い訳や、後付けで都合よく改竄した御託を逐一俺に指摘され、言い返せなくなると支離滅裂な事を言い出して煙に撒こうとする糞だ。
で、こいつは俺に追い込まれてくると「このスレの削除依頼を出してくる」と言い放つ。ただ、自分一人のその場限りの恥を拭うためだけに、スレそのものを削除させようという、どこまでも情けなく自己中で程度が知れた最低な中年野郎だ。
で、削除依頼板の削除依頼スレに、こいつはそのスレのアドレスを貼り付け、「頭がおかしい奴が荒らしている。このスレを削除してくれ」と削除依頼を出す。その削除依頼は、管理人にも削除人にも受理されなかった。
削除依頼を出した後、そいつはまたスレに戻って来た。
俺との言い合いが始まる。いつまで経っても、そのスレは削除されない。
「どうせまた泣きついて削除依頼でも出すんだろ?」という俺の批判に対し、「いや、削除依頼なんてもう出さない。そんな情けない事はしない」みたいな事を言い出す。
すでに、こいつによって削除依頼は出されている。
ただ受理されなかっただけなのに、「自分はそんな情けない奴じゃない。今更削除依頼を出すような事はしない」と、後付けで『潔さ』を演出して見せるこいつ。
で、本題はここからだ。
俺は、2chの心理学板で性癖についての悩み相談スレを立てていた。
色々と真剣に悩みを相談していて、流れも遅く、19歳の頃から3年ほど続いていた。自分にとっては凄く思い入れのある大事なスレだ。
そこへ、今説明したこのショタコン親父が現れた。
自己中心的な言い訳野郎、ご都合主義の詭弁野郎、恥拭いの後付け野郎、卑怯者。そんな言葉が全て当てはまるような糞だ。
大方、俺について検索でもして、そのスレに行き着いたのだろう。
こいつが、そのスレで俺に対して批判を入れる。
当然、俺はそいつに言い返す。
煽り合いになった。
俺の批判に対して言い返せなくなったこいつは、またまた削除依頼を出しに行く。メガビの時は放置されたが、今回、2chでは受理されたようだ。
スレッドストッパーによって、これ以上そのスレッドに書き込む事は出来なくなった。
こいつは、自分から俺を煽りに来た。俺はそれに言い返す。
そして、俺に対して言い返せなくなる。
こいつは自分の恥拭いのため、自分から俺を煽りに来た癖に、言い返せなくなると、またもや「その場限りの恥拭い」を求めて、削除依頼を出しに行ったのだ。そんな、こいつの自己中心的な思惑のために、3年間も続いたかけがえのないスレッドを停止させられてしまった。
自分からちょっかいを出しに来た癖に、「これ以上言い返されたくない」という一時しのぎの自己中で腐った思惑のために3年続いた俺のスレは止められたんだ!
今思い出しても許せない。とても悔しい・・
こんな糞の、こんな腐った思惑のために・・
そういえば、シュロさんと知り合ったのもそのスレだったな。
少年がショタコンによって酷い目に遭わされる事を、自分自身の欲のために推奨するような中年野郎。
こんな下衆で腐った最低なショタコン親父のために!
どこまでも、どこまでも、どこまでも、どこまでも汚いものを見せ付けられた!
寝起きから、凄く悔しい気持ちになった。
どうせ、俺が何をどう説明したところで、俺が何に対して悔しがっているのか、こいつのどこが卑しく卑怯なのか、最低なのかを理解できる奴なんて居ないんだろうが。
てめえらからしたら、俺が何を言っても、宇宙人が喋ってるようにしか見えないんだろ?もしくは、全く見当外れな捉え方しか出来ない低脳共だもんな!

寝ている間に知り合いからメッセが入っていたので、気持ちが落ち着くのを待ち、それから返答した。
「漫画読み放題のサイトを見つけたから教えようと思った」との事だった。
俺が「464?」と聞くと「そうだ」との事。
偶然だが、このサイトは最近俺も弟に教えられて知ったサイトだ。
最近有名になり始めたサイトなのだろうか。
「ハッピーピープル」というオムニバス形式の漫画を薦められたので、しばらく読んでいた。
読んでいるうち、全く無関係なのだが、また少年が浮かんできてどうしようもない気持ちになった。
「可愛くて中性的な少年が〜」と想像されて。
欲情半分、どうしようもないのだという気持ち半分で、訳が分からなくなっていく。解決方法が何もなく、自分のキャパの範囲以上の事に感じる。

現在午前8時56分。
午前3時頃にタバコを買いに行った時はそうでなかったのに、今は街中が完全な雪景色。
子供の頃は、両親の田舎に帰る当日にのみ雪が降り、返ってきたら消えていた、というのがいつものパターンだったけど。


何でもかんでもタイミングよく打ち破られる。
うぜぇ・・
ノイローゼになる。

久しぶりにエタカにログインした。
ペットに狩りをさせていた。
ペット放置者の近くに『神秘のプレゼント』というアイテムが落ちていたので拾った。どうやら、これをサンタのNPCに渡す事で、特殊アイテムと交換できる可能性が得られたらしい。
俺の近くで放置している鎧武者姿のエイディアが、何だか可愛らしかった。
現在午後17時24分。
とても眠いので、今日はもう、ペットを放置したまま眠る事にする。
明日にでも、拾ったアイテムをサンタに渡しに行こうと思う。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加