リュカの日記

2005年12月21日(水)

少年にとって酷いような事に対して、俺は欲情してしまう。
さっきからそういうような事が浮かんで、ずっと気分が高揚している。
悲惨な事なのに、不謹慎にも。
そんな現実に耐えられなかったはずなのに。

そういう特別な種類の少年の周りには、常にその少年に欲情する人間が存在している。
そういった人間の何割かは、自己中心的な欲望を発揮し、自分自身のためにそういう子を傷つける。
そして、その子はそれぞれ別々の人間に、何度も何度も襲われる。
そういう少年の環境について話を聞いていたりして、人間の持つ薄汚さがどんどん浮き彫りになってくる。
そういう少年の周りでは、常に五万と存在している卑怯な奴らが、高い確率でその汚さを発揮するんだもんな。

信じたくない事に、そういう種類の少年が悪戯される確立は、普通の女が強姦される確立よりもずっと高い。
少年相手だと「大事にはならない」と踏んでいる腐った糞共が五万と居るのだ。
女を強姦するサラリーマンは少なくても、少年を陵辱するサラリーマンは多いしな。
腐った事に!!

今日の授業は1から4だった。
昨日の深夜から起きているのに、学校に到着したのは午前11時頃だった。
2時限目の途中の時間だ。
早く起きても、いつもグズグズしてしまうのだ。義務教育と違って甘いので、ナメすぎだな。
授業が行われている教室に行ってみると、無人で鍵までかかっていた。
掲示板を見にいくと21日、つまり今日から1月7日までは冬期休業との事だった。冬休みだ。
授業が開始されるのは1月10日かららしい。
冬休みは23日からだと思っていた。
昨日が最後の授業だったのに、昨日はずっと眠っていたので行けなかった。
今思えば、クリスマスパーティーの日が最後の授業だったら納得なんだけどな。
冬休み直前で、パーティーの翌日にも授業があるとは。
せっかくなので、図書館に行ってDVDを観た。
「トゥルー・コーリング」という海外ドラマのDVDが13本あって、面白そうだったのでそれを観る事にした。
昼飯も学校で食べた。
トゥルー・コーリングは、カレッジを卒業したばかりで医大志望の女主人公が、医大に入るまでの繋ぎとして「死体安置所」で働く事になり、その日から彼女の身の回りで不思議な事が起こり始める。
この死体安置所には、当日に不慮の死をとげた人間ばかりが運び込まれる。
そして、彼女の目の前で死体が起き上がり「助けてくれ」と話しかける。
話しかけられた瞬間に、彼女は意識を失って、気がついたら「今朝」になってる。もう一度「今日」を繰り返す事になるのだ。
そして、この主人公は「助けてくれ」と話しかけた死体の身元を割り出して、何とか死なせないように手を尽くす、という物語だ。
ついでに、自分の身の回りの不運に見舞われた人間を助けたりもする。
ギャンブルで負け、相手にボコボコにされて病院に運び込まれた弟が居た。
主人公は弟がボコボコにされる事を知っているので「今日はギャンブルは辞めておきなさい」みたいな。
少しこのドラマにのめり込む感じで、DVDを3本も観てしまった。
1本につき2話収録されているので、全部で6話だ。
6話目の途中で、「今日は5時で閉館なので」と中断させられてしまった。
主人公の弟が良いキャラをしていて気に入った。
今日は冬休みだったけど、大学で6時間ほど過ごした。
現在午後18時13分。
昨日の20時半頃から、約20時間近く起き続けていて、とても眠い。
頭もボケボケだ。
そのため、文章もなんか変になってると思う。
なんか、夏休みが明けてから冬休みになるまでの間、ずっと携帯サイトの更新に生活全てを費やしているような感じになってしまっているな・・

最近になって、この日記のリピーターが一人増えた。
softbank〜というホストの奴だ。
今までに何度も何度も「少年 レイプ」などの卑しく最低な検索項目から飛んできて、そのまま常連になったようだ。
マジ最低のゴミ人間だな。
こういう下衆野郎が大嫌いだ。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加