俺は、メッセの子は1ヶ月ちょいくらいで退院するものだとばかり思っていた。でも、今日聞いてみたところ治療も含めて10ヶ月以上かかるとか。 それでも、元のように歩けるかどうかも分からない、と。 「一番酷かった大腿骨けい部なんて骨が砕け散ったんですよ」と、とても生々しく感じて、恐ろしくなってしまった。 その子自身も、自分が何故落ちたのか分からない。 記憶にさえないと言う。 そんな原因さえも分からないような状況で、一生傷のような酷い怪我まで負ってしまって・・
さっきやっと携帯サイトが一段落ついた。 疲れた。ぶっ通しの作業で3日くらいかかった。
また胸が締め付けられる。 気分が沈む。少しなりとも苦しみが実感できるのは良い傾向だと思う。 目の当たりにしてるのに苦しめないなんて最低だからな。 でも、それ以前に何も起きていない、でないと最悪だ。 苦しむ必要が無いくらい、そんな現実なんてあっちゃならない。 というか、それが当然であるべきなのに。 何故、認めたくない最悪な現実がこうまで存在しているのだろう。 こんなに腐った奴らばかり溢れてて・・ 汚い奴の分際で綺麗な存在汚しやがって・・・
 以前シーメールサイトで見つけた画像を、PCの中から久しぶりに見つけた。中学の頃に好きだった部活の後輩にそっくりでドキッとする。 数ヶ月前に見かけた、今現在のその後輩(と思われる。以前日記にも書いた黒髪に金メッシュの小柄な男の子)のイメージにもピッタリだ。本当にこんな感じだ。チラっと横顔を見た程度だけど。 というか、過去のその子じゃなくて今現在のその子のイメージにピッタリくる。その子はホルモン注射とかをしていないのに、本当にこういうイメージで、こんなに綺麗な存在が居るんだな、と浸ってしまう。凄く特殊な存在だ。肌の質感とか髪質とかも今現在のその子に全部そっくり。 とても可愛くて凄く惹かれる。 容姿だけで判断しても、男なのに女より全然魅力的に思う。 これが、とても自分より1歳下の成人男性とは思えない。 因みに、この画像の人はバンコク人らしい。 驚くくらいに瓜二つだ・・ 何時間でも眺めていられそうな気がする。
キョンシー映画とゾンビ映画をレンタルしている夢を見た。 キョンシー映画の方は「幽幻道士」と「幽幻道士2」の間の話という事で、仮面を付けたキョンシーが大量に出てくる。どれも実は人間だった、という話だった。ゾンビ映画の方は少し気持ち悪い感じだった。 ごく稀に夢の中にゾンビ映画が出てくるのだが、その続編という設定だった。夢の中に出てくるゾンビ映画のシリーズは現実には存在しない作品だ。以前見た別の夢の中にも出てきていた。 今日は午後14時前に目が覚めた。
またしばらく、今朝画像を張ったこの日記を眺めてボーっとしていた。 本当に恵まれた容姿というか、こういう子は自分自身が宝石みたいな感じなのに、他の何かを求める必要なんてあるのだろうか、と思う。 眺めながら、好きだった後輩と過ごせていたらどんな感じだったんだろう、という妄想に浸ってしまった。 中学時代から関われていたら。 この画像の姿が、現在のその子の姿だという設定にして。 後輩は、何となく親とかからも凄く保護されてきたような存在なんだろうな、というイメージがあって、こんな女装みたいにしてて反対されたりしないのだろうか、とか。そういう子が、保護者から反対されるような生き方を選ぶとも思えないところがあって。 保護されてる存在なのに、そういう事に足を突っ込むというのが、保護されてるはずのそういう子が不良化してしまった時に抱く感覚と少し似ている。 自分の意思で保護されてるようなイメージがあるのに、自分の意思でそういう事に足を突っ込んだりするものだろうか、とも。 中学時代の俺が今現在のその子の姿を目にしたら、どういう風に思うのだろう。変わってないな、と感じるのかな。 当時の俺がタイムスリップみたいになって、その子と遭遇していたら、という設定の妄想にも浸ってしまった。 相手の方が年上なのに、自分よりも後の年に生まれた存在だから、相手は自分の年下だという意識があって、さらに相手も敬語で話しかけてきたりするのだろうか。やっぱり、自分の後輩(年下だという意味の)だというイメージで見れそうだ。この子がこんな風に成長するんだ、としみじみ感慨に浸ったり。本当に凄く若い。
いつまでも眺めている訳に行かないし・・ エタカでもするか。 心地良い感じで、心臓の鼓動がバクバクと高鳴っている。 抱きしめたいような欲求にかられる。 それでも、昔と比べりゃだいぶ薄いか。 その子の人生に興味を持ちたい。
エタカにログインし、数時間ぶっ通しで狩りをしていた。 今日は、普段と精神感覚が全然違う。 とても和んだ感じで狩りに集中する事が出来たと思う。 何だか、凄く心が軽い。 こんな感じも、本当に数年ぶりくらいの事に思う。 今日は寝覚めから心がスッキリしたような感じだったし、今日一日なんだかとても楽だった。 後輩似の画像の影響だな。
|