リュカの日記

2005年06月10日(金)

午前10時近くまで徹夜していた。
メッセの子が、死んだ女の夢を立て続けに見るとかで相談を受けた。
夢の中でも「これは夢だ」という自覚がある明晰夢で、「この女は実際には死んでるし、こいつは幽霊なんじゃないか」と考えられたりするそうだ。
その女と関わった時の夢の再現で、何故か姉だけが居なかったり(以前見た夢の中で、姉の存在が都合が悪いと言っていたのと繋がるような)、自我があるのに全く同じように行動しなければヤバイ、というプレッシャーがかかったり、と。
そういうのは結構信じる方なので、聞いてる俺まで恐ろしい気分になってくる。
その子は、その女を霊的な意味で恐れてしまって、かなり精神的にまいっているようだった。その子の怖がりように対して、家族でさえ驚くくらいらしい。
以前シュロさんから霊能者が書いているブログを教えてもらって、たまに読んだりしていたのだが、何でもその霊能者はチャットやメール伝いに、相手の元に居る霊を自分の元に引き寄せて除霊?浄化?みたいな事ができるらしい。チャット部屋で相談を受け付けたりしているみたいなので、その子にも薦めてみると是非見てもらいたい、との事だった。
今日は午後16時半頃に目が覚めた。
メールでシュロさんに、その霊能者が顔を出すチャット部屋の場所を教えてもらった。
やっぱり、自分が知っている人間が自分に取り憑いて居るかもしれない、という恐怖感は半端じゃないんだろうな。しかも、死んだのも最近ときている。
自分であれだけの事をした上で、なお自己中な念でその相手にまとわり憑く、なんてのは生きてる人間だとしても最低だ。まさにショタコン女だな。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加