リュカの日記

2005年03月04日(金)

ジョジョの奇妙な冒険の第五部で、「結果ばかりを追い求め、その結果への近道を模索するようになってしまうと、人間は道を踏み外してしまう事がある。大事なのは結果ではなく、その過程なのだ」という台詞がある。
本当にその通りだな、と感じた。
どうにもできない絶望感を受けた後、俺は自分の価値観の中で「どうやったら納得できるんだろう」と、脳内で自分を納得させるための条件が現れてくれる事を強く求めるようになった。
条件に合う、納得させるための結果を求めた。
「結果さえ得られれば、俺は楽になる事を自分自身に納得させる事ができるんだ」と。
そのあたりから、俺が今まで強く感じていたものが薄れ出してきたような気がする。

少し前に見ていた2chスレに貼り出されていたのでやってみた。
自分の性格は女寄りらしい。
ページ

俺の知ってる子を悪戯した、三上とかいう糞中年を名乗って見せる下衆野郎が、やたら俺に絡んでくる。
その名前を名乗りながらも「w」連呼で腐ったレスをつけ続ける。
本当にあの三上とかいう下衆野郎にそっくりだ。
ショタコン野郎は腐った奴が殆どだから、印象が似ているだけだというのは十分考えられる事だが。
どちらにしろ、自分の下衆っぷりを見せ付けたいらしい最低のクズだ。
俺のキャップパスを知っているらしく、俺のキャップも使ってくる。
トリップ導入で廃止になったかと思ったけど、キャップパスの方は管理人に頼んで変えてもらえた。
遊び目的面白半分で三上を名乗って見せた奴が、実際の俺による三上への対応について説教をはじめ、「ギャグみたいに茶化してたコイツに何で俺説教されてんの?何でこいつにそんな事を言う資格があんの?」と訳の分からない気持ちになって、自分がキレてるのか混乱してるのか分からない状態になった。

金八のシュウが覚醒剤を取り上げられた状態で、独房みたいな部屋に入れられている夢を見た。
依存感覚が伝わってきた。
「拘束期間が終わり、ここを出たらすぐにでも薬をうちたい」と考えているのが分かった。
今日は午後1時過ぎに目が覚めた。
久しぶりにエタカにログインしてみた。
狩りをしているとすぐに眠くなってきた。
寝ぼけた感じでボーっとしながら、しばらく狩りを続けた。
そんな状態でゲームを続けているうち、本当に惰性だけで生きてるよな、という気分を感じた。

俺は少年が汚される事に興奮するようなショタコンだから、被害に合わされてきたような少年には絶対に蔑まれている立場になければならない、と考える。そうでないと、被害に合わされた子に対して酷いのだ、と思う。
メッセの子は被害に合わされる以前からの知り合いだから、「ネット上で関わるだけなら」と、ギリギリ例外にしている感じだ。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加