とりあえず午前5時46分まで起きてみた。 これで10年目も終わりだ。 昨日は学校で1.2時間眠っただけなので、とても眠い。 さらに、その前日は徹夜だ。 現在午前5時50分。そろそろ眠ろう。 今日の授業は午後からだ。 5時46分になるまで、家に帰ってからずっと、この前出てきた「今日から俺は!」を読みふけっていた。 途中、色々な事に対して嫌に感じたり、自分に対して認められるものがない事がキツくなったり、不快感に憑かれていた。
午後7時半頃に目が覚めた。 寝不足だったせいか、13時間は寝てたと思う。 学校にも行かなかった。
未成年の少年が、オッサンに対して酷い、というのはよくある事だし結構普通だ。 因縁つけて絡んで行ったり、うさ晴らしにボコったり。 オッサンが、未成年の少年に対して酷い、なんてのはありえない。 ジジイの方が少年に対して卑怯だなんて、もう本当に救いようがなく腐ってる。 ドロドロした絶望感みたいなものが感じられる。ありえない。 ジジイが少年の弱みを握り脅迫、悪戯、搾取なんて絶対にあって善いわけがない。糞だ。信じたくない。
|