リュカの日記

2004年09月06日(月)

何だか締め付けられて息苦しい・・
嫌になってくる。
卑しい奴らの被害に合った少年の中にタイプの子が居る可能性自体耐えられない。
でも、それは確実に現実に起こっている・・

女や少女がレイプされたりするのは、まだある事だと思う。
大人の男でもいい。
普通の少年でも耐えられる。
でも、タイプの少年は他の人間とは全然かけ離れた存在なのに、そういう目に合わされるなんて酷すぎる・・
他の人間と同じような目に合わせたそいつらが死ぬほど憎い。

親が録画していた新撰組を観ようとしたら、ビデオデッキがバグってて中のフルハウスビデオが取り出せない。
弟の部屋で観る事にした。
デッキの中にはAVが入っていた。
それを取り出して新撰組を観た。
途中まで観ていると弟が友達と一緒に家に帰ってきた。
弟の部屋に途中までのビデオを残したまま、部屋を出された。
家の中に他人が居ると妙に気を使わせられる。
特にそれが年下だと、変にプレッシャーがかかる。
ただ年下なだけだし、しょっちゅう家に知人を泊めるのは辞めてほしい。
2.3日に1度は当たり前のように数人が泊まりにくる。朝まで野太い笑い声と麻雀のジャラジャラした音が響いてくる。
知らない家族が増えたようで、気分的には最悪だ。
部屋に戻ってフルハウスの続きを観る事にした。
最終回まで観た。
夏休みになり、録画してあるフルハウス全9巻を最後まで観終わったのは今日で2度目だ。
さすがにもう1度観てみようという気にはならない。
その後で、久しぶりにプレステ2で「新撰組」をやった。
30分ほどで気持ちが沈んで息苦しくなってきたので辞める事にした。
「ダム&ダマー」の吹き替えビデオか「Mr.ビーン」のビデオを観る予定だったけど、ビデオデッキがバグっているので無理になった。
現在午前3時過ぎ。
あと数時間したらジャンプを買いにコンビニへ行こう。
デスノートが気になる。

コンビニへ行ってきた。
ヤンマガを立ち読みした。
来週から始まる「REAL」という漫画がカラーで紹介されていた。
現実の出来事じゃない。
でも、現実にありえない事は存在しなくなった。
そういう子でも、現実に社会に追い込まれる。

周りが女やセックスの話ばかりし始めた頃から、だんだん人生がつまらくなっていった。
俺も後輩が好きになってからは完全に少年が1番だったし、他の事で話をしても全然相談できた気にもなれなかった。
友達も大事に思えなくなっていった。
バイトを始めた最初のパムでも、バスの中で「彼女居る?」とか「マクドの中で気になる女子誰?」とか、好きな女が居るのが当然みたいな聞かれ方をした。
この時どっちに対しても「居ません」みたいに答えてから、男が好きとか噂され始めた気がする。少なくともバスの車内でヒソヒソ言われていたのは聞こえていた。
奴らの気が済むような反応を示してやらないと馬鹿にされる。
好きな女が居るフリとか、彼女が欲しいフリとか、本当にかったるい。
今現在は誰とも関わり持たずに大学に通い続けているから殆ど引きこもりと変わらない。
一度ドロップアウトして、その後引きこもって、また溶け込んでみようと思わせるような魅力が社会にはない。
社会や環境、人間に対して「何も得られないなら、こっちだって関わってやる必要はない」と思うようになっていった。
今現在思うのは「何も得られなくていいからタイプの少年を巻き込むな」だ。

欝だ・・

エミュをやってみたけど、途中で息切れがして胸がムカついてきた。
圧迫感が離れない。最悪だ。

あひるの空という漫画の主人公の少年が実写とも漫画ともつかない姿で出てくる夢を見た。
そこに校長らしきジジイが出てきてその子にセクハラみたいな事を言って、相手が校長だからと少年がそれに答えてしまっているのがキツかった。
午後10時前に目が覚めた。
寝起きから最悪の気分だ。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加