リュカの日記

2003年11月20日(木)

結局昨日から一睡もできなかった。
その子の日記を読みながら、その子について考えていた。
感情が冷めてしまうのは、どんな事でもある事だと書かれていた。
6.7年もずっと恋愛の対象で、ずっとそういう感情が冷めたりする事がなかったので、何だか信じられない気がする。
死ぬまでずっと、そういう子に対して感情を持ち続けると思っていた。
そんな子でも、大人になったら女とそういう関係になったりするんだろうなくらいには思っていたけど、まだ子供の時に、男にそういう事をされるってのは普通に考えても絶対にありえない事だと思う。
普通の人間でもそんな事に巻き込まれる事なんか殆どないのに、ましてやそんな子がそういう犯罪に巻き込まれたりとか、本当にあってはいけないし考えたくない・・
そんな子にそういう意味で近づいていくような奴がいるなんて信じられないし、絶対に許せないと思う。
「これから立ち直って、そんな気持ちも忘れて1人の人間を好きになってその人を大切にすることができると思う」と書かれていた。
自己中な考えだけど、俺はそんな事実がないその子が「その人」じゃないと、、と思う。
そんな事言われても、どうしていいか分からなくなるだろうけど・・
どうしても、その子に、ではないけどその事実に対して拒絶感が出てきてしまう。
その子を受け入れなくてもその事実が消えてくれるわけでもないのに、どうしていいのか自分でも分からない。
気分転換にマウスで漫画キャラの絵を描いた。
何を描いてるのか見て分かる絵になったのでよかった。
朝になり学校へ向かった。
1時限目から授業に参加するのも久しぶりだったので、朝に外を歩くのも少しだけ新鮮な気がした。
今日の授業はデッサンと絵画で、常に何かを描いていた。
描いている間、ずっとその子の事が頭に浮かんでいた。
その出来事が「嫌だな」という感覚がずっと付きまとっていたけど、何だか中途半端な感じだった。
とても眠かったので、昼休みには教室で爆睡してしまった。
家に帰ってすぐに布団に入った。
目が覚めたのは午後11時過ぎだった。
これも一種の昼夜逆転だろうか。
最近全くゲームをやっていないな。
その事実を考えてると、すごいストレスを感じる・・


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加