リュカの日記

2003年11月13日(木)

昨日寝る前、自分がその子の事で悩んでいる事を板で吐き出した。

今日は午後1時過ぎに目が覚めた。
授業は1時限目から4時限目まであるのだが、学校へは行かなかった。
なんか風邪気味だ。
3時49分までポイントが残っているみたいだったので、エタカにINした。
49分を過ぎてもサーバーオフラインにはならなかった。
多分、時間を過ぎてからログアウトすると、そのままログインできなくなるのだろう。
その子からメッセが着た。
俺が吐き出した文章を見たみたいで、「ゲーム辞めることにしました」「板にも出入りしません」といわれた。
「どうしようもないって実感、やっと分かってきました」と言われた。
何でどうにもならないのか、その子には分かってほしいと思っていた。
その子の事実、「そんな事はなかった」と否定してほしかった・・
その子がそんな目に合っていたのが、耐えられないくらい辛かった。
もう関わらないみたいな感じでその子がメッセから居なくなった時、とても悲しい気分だったけど、どうにもならない事だったし、何も言えないし引き止められない。
結局、その子に対しては最後まで自分の事しか考えられず、何もしてあげられなかったし何も言ってあげられなかった。
そんな事実がなかったら、俺もその子の支えになれてたのかな。
その子が離れていくのは予想できたけど、居なくなってから凄く後悔した。
でも、そうなる前から後悔すると思っていたし、後から「そういうのも乗り越えていけたかもしれない」と思ったけど、その子がそんな目に合っていたというので悩んでいた時からそれも予想していた。
後悔するのは分かってたけど、そう予想してた時からずっとその子がそういう風になってたのが耐えられなかったので、結局その子とまた関われるようになったとしても変わらないと思う。
でも、凄く悔しい・・
あんな優しくて健気な子、絶対二度と現れない。
あの子自身の人間性は完璧で、俺の事好きになってくれて色々言ってくれて、俺もあの子を凄く好きになれたのに、あの子が大人からされた事実のせいでそれを受け入れて喜んだりする事ができないのがとても悔しい。
何であんな子が、俺なんかの事そこまで好きになってくれたんだろう。
そこら辺は、あまり詳しく聞いていない。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加