I.W.O.活動日誌

2006年02月04日(土) '05 練習日(45)

来週の日曜日の日程を確認するついでに、他の出演団体を見てみたら、
大正琴、少年少女合唱団、民謡山口会、、、これを眺めているうちに、
そういえば、少年少女が客にいる場合の曲を考えもしなかったな、と思った。
古臭い曲ばかりである、、、ま、それでもいいのだが、
できるなら1曲ぐらいヒット曲でも入れておこうか、と考えて、
団長とも相談して、「青春アミーゴ」だけ加えることにした。
きょうと来週の2回だけの練習で出すことになるが、何とかなるだろう。

それで、来週のわくわくコンサートでの曲順はこうなる。

1 ブラック・マジック・ウーマン
2 青春アミーゴ
3 スイング・ジャズ・メドレー
4 時代劇絵巻


それで、きょうの練習は、上の順で練習し、最後に風神。
最後の最後に、もう1回青春アミーゴをやると少しこなれていいかなと
思ったのだが、その時間は取れなかった。

来週の練習は、わくわくの練習に搾った方がいいだろう。


 < 過去  INDEX  未来 >


I.W.O. 監督 [MAIL] [HOMEPAGE]